人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車選び

今乗っている車が3月中旬が車検という事で、
車を買い替える為、今年に入ってから
試乗したり、友人からアドヴァイスを
もらったりしてたんです。

でもなかなか、自分の希望にマッチする車が無くて
ちょっと気分が↓ぎみになっていました。
何だか選ぶのに疲れちゃって フーッ

日曜日、それでもと思いまたディーラーへ・・・
いいかなと思った車があったのですが、
キーレスじゃ無いんです。
いつも、鍵、鍵と、バックの中を探す事の多い私
友人からも荷物持ってる時とっても便利と聞いていました。
・・・で、保留に


その夜、家で 「キーレスじゃないんだよねェ~」
と話をしてると  ☆ピンポーン☆

「今、先輩と争っているんですが、○○様のご契約で、
先輩を抜いてトップになれます。」

「お願いします。」 と深々と頭を下げる、入社9ヶ月23歳の
かわいいセールスレディー。

そして車選びは・・・

☆☆☆彼女の勝利に☆☆☆

by asami3step | 2008-01-31 09:16 | 買い物