人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長に・・・



私にとって秋って、やっぱり過去の自分を振り返ってみる季節かな。

いつもあまり過去は振り返りません。(キッパリ)
だって怖くって振り返れないもの(爆)
(いったいどんな怖い過去なの???ですよね)

今まで、かなり長い間、自分の前を突っ走ってる人の背中を
必死で追いかけていた気がします。
でも、2、3年前位から、ちょっとだけ変わりました。

そう、私って自分がなりたい自分に向かっていないかも?と気づいたから。
ただ、追いかけてるだけじゃダメよね~

ホント いつも気づくの超遅すぎる私

自分が自分にならないで
だれが自分になる


みつをさん やっぱいい事言うわね~~

by asami3step | 2007-10-20 01:25 | 私について