人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女優肌になれたでしょうか?

9月の初めに「女優さんの様な肌になれますよ」と言われ、
買った資生堂クレドポー・ボーテのリキッドファンデと頬紅の成果ですが、

頬紅は、見た目結構激しい赤だったので、ちょっと心配だったのですが、
これが、すごくナチュラルに付きます。
一緒になってるハイライトを上にのせれば、さらに、自然に。

リニューアル前の頬紅は、自然に付いて失敗する心配は無かったけど、、
量をどれだけ付けても色味が変わらず、濃い目にしたい時は、シャネルを使って
いました。でも、今度はバッチリ!


さて、問題のファンデーションですが、リニューアル前より全体に半トーン明るめ
になったという事でしたので、私の肌色に合う色がありました。
いぜんは同じ資生堂のカラーでも、リバイタルと比べて少し黒いかんじが
していました。

付けてみた感想ですが、今までだと、ドレッサーに向かってファンデーションを
付けて「これでよし!」と思っても、手鏡で見ると「イヤ~ンがっかり」
という感じだった私ですが、
何だか、今回は、手鏡で見たときと、ドレッサーの鏡で見た時が
あまり変わらなく見える気がします。(もしかしていいかもォ?)

って事は、女優さんがアップで撮影されても大丈夫って事かしらん?

あまりハッキリとした事ではありませんが、個人的には、リキッドですが
べたつかず好きです♪

by asami3step | 2007-10-17 13:49 | 買い物