人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋さん

先日、お友達から「かわいい物がたくさんあるよ!」と
聞いていた雑貨やさんへ行ってきました。
雑貨屋さん_b0118519_1452492.jpg

こんな道を行って本当にお店があるのォ?と思っていたら、
何も無い所に突然、お店出現。
雑貨屋さん_b0118519_14535350.jpg

かわいい物がいっぱいあると聞いては行くしかありません。
でも、残念ながら、私のかわいい物 とはちょっとテイストが違っていて、
全体にカントリー風でした。もちろん私の欲しい物と言えば
キラキラのかわいい物。派手さもあって癒される物で~す。
ですので、今回は香りの物を2つだけ買ってきました。
自分の部屋と玄関が今薔薇の香りに満たされています。

雑貨屋さん_b0118519_14555290.jpg

店内にカフェもあって、コーヒーがとってもおいしかったです。
シナモントースト付きでした。うふっ。

雑貨屋さん_b0118519_14563020.jpg
ここで使っている食器類は、店内で購入出来るようです。

by asami3step | 2007-09-13 15:13 | 買い物