人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれも


興味の対象が広いと言うか、あれもこれもやりたい娘

明日、バスケットの試合なのですが、私は応援に行ません(泣)


通っているダンススクールの中でユニットを組んで
12月にあるストリートダンスのコンクールに
出してもらえることになったのです。

ところが、部活で今週も来週もレッスンに行けない娘の代わりに
私がスタジオに行き、先生に娘のパートを踊っていただき
ビデオ撮りをするという訳です。
それがちょうど試合時間とほぼ重なっているのです。


バスケットはバスケットで、生徒会の行事の準備の為
今週はほとんど練習に参加出来なかった事もあり
最悪の状態のようです。、
今日の練習では先生にかなりしかられたようでした。

そんな部活の後、ダンスコンクールに向けての
アクロバットのレッスンを受けたのですが
かなり苦戦してた娘に、帰りの車の中でつい指摘してしまった私・・・
部活で↓の状態だったので、ひどく落ち込んでしまいました。

あ~ぁ 早い復活を祈ってま~す^^

by asami3step | 2010-11-06 21:05 | 子供