人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚いた~

昨日、娘の部活が早めに終わったので、お買い物の後
私一押しの和食のお店に…

娘と二人カウンターでオススメのコースを堪能していると
突然お座敷の襖が大きな音とともに倒れてきてビックリ!?
男性が何か怒りながら飛び出してきて外へ出ていってしまいました。

会食中に言い争いになり、怒って襖を蹴って出て行ってしまった様子でした。

それから何とか気分を変えようとしましたが、娘はすっかり落ち着きを
無くしてしまいました。

しばらくして怒って出ていった本人も奥様と思われる女性に付き添われ
謝りに来ましたが、私達二人とも何か最後までもやもやした気持ちで帰ってきました。

決して若いとはいえない年齢の男性でしたが、お酒のせいかしら?

残念なお食事となってしまいました(泣)

by asami3step | 2010-05-03 11:00 | 外ごはん