こんなはずじゃ…

昨日、いつもの美容室にヘアカラーに行きました。最近美容室に行くたび髪を短くしてしまってたので、冬に向かって少し伸ばしてみようかと考えてたのに…
髪が傷んでたのが気にいなり、つい口をついて出た言葉は「カットもお願いします」
その結果髪はさらに短く微妙な感じに…(泣) 「伸ばしたかったら1ミリも切っちゃダメ」昔、親友に言われたのを思い出しました。
[PR]

# by asami3step | 2010-11-14 09:01

接種完了

昨日夕方、インフルエンザワクチンの接種を受けに掛かり付けの医院に行ってきました。
今年は新型と一緒になってます。(3600円)
多くの方とわりと近い距離で接しますので毎年受けています。
これからの季節、手洗い、うがいもしっかりしなきゃ!ですね。
[PR]

# by asami3step | 2010-11-13 08:13

乾燥対策

b0118519_10253192.jpg

最近急に手や唇が乾燥してきました。
唇はいつものリッブでは対応しきれそうもありませんので、こちらを投入、ハンドクリームは携帯用に一番小さかった物を購入しました。
[PR]

# by asami3step | 2010-11-11 10:25

そろそろ・・・

少し前にショップから届いたパンフレット

b0118519_951180.jpg
b0118519_954446.jpg



行きたい
行ってきます。
[PR]

# by asami3step | 2010-11-07 09:08 | 買い物

あれもこれも


興味の対象が広いと言うか、あれもこれもやりたい娘

明日、バスケットの試合なのですが、私は応援に行ません(泣)


通っているダンススクールの中でユニットを組んで
12月にあるストリートダンスのコンクールに
出してもらえることになったのです。

ところが、部活で今週も来週もレッスンに行けない娘の代わりに
私がスタジオに行き、先生に娘のパートを踊っていただき
ビデオ撮りをするという訳です。
それがちょうど試合時間とほぼ重なっているのです。


バスケットはバスケットで、生徒会の行事の準備の為
今週はほとんど練習に参加出来なかった事もあり
最悪の状態のようです。、
今日の練習では先生にかなりしかられたようでした。

そんな部活の後、ダンスコンクールに向けての
アクロバットのレッスンを受けたのですが
かなり苦戦してた娘に、帰りの車の中でつい指摘してしまった私・・・
部活で↓の状態だったので、ひどく落ち込んでしまいました。

あ~ぁ 早い復活を祈ってま~す^^
[PR]

# by asami3step | 2010-11-06 21:05 | 子供

暑い

昨日は仕事で一宮市へ出かけました。暑いとは聞いていたものの、味わった事の無い無風のどんよりとした熱気に倒れそうでした。
1〜2度の差は大きいです。戻って来て実感しました。一宮周辺の皆様、ホントにお気をつけ下さい。
[PR]

# by asami3step | 2010-08-24 08:49

お父さんいただきました。


先日、スタジオの生徒さんからいただきました。
「お父さん」の大ファンですもの思わず「キャー」と叫びましたとも@@

もちろん喋ります♡
b0118519_21414770.jpg

[PR]

# by asami3step | 2010-08-22 21:33

診察

今日は月も変わったので膝の診察に行きました。

トレーニングのせいか少し筋力も付き曲がりも良くなったようです。

ただ「まだ水はたまっています」と言われてしまいました。
本当は自分でも、いえいえ自分が一番状態は分かりますよね。

「手術を選択しないのなら筋力トレーニングをするしか有りません」とのこと…
長年膝に悩まされ、手術経験もある私ですから、先生のおっしゃる事は
充分承知いたしておりますとも…ハイハイ
1日40分のトレーニングのメニューを渡されましたが、なにぶんにも自分にあま~い私ですからどこまで頑張れることやら@@
メニュー見てるだけじゃダメよね~

ウッやるしかないわね** 頑張るわ~
[PR]

# by asami3step | 2010-08-04 21:49 | 健康

健康が一番


毎日暑い日が続きますが… 
エアコンが無かったらどうなるの~?の毎日です。

外でお仕事を頑張ってる方もたくさんいる訳ですから
贅沢な事は言ってられませんが、とにかく暑い@@;

ブログの更新も怠りっぱなしでした。
その間にめまいで救急外来にお世話になったり、膝↓が直らなかったりと
体調面ではへこんでしまう事が多く
膝が治らないイコール仕事がストレスになってしまいました。

でも甘えててはいけませんね!

自分の体調は自分しか分からないので、自分自身で体調やスケジュル管理を
しっかりするしかない…という当たり前の事に気付きました**;
無理して頑張って体調をくずしても、だれも替わってはくれませんもの…
[PR]

# by asami3step | 2010-07-26 13:23 | 健康

今年の不調


2月に膝を亜脱臼した後、何とか3月の発表会を終え、ほっとしてました・・・
ところが1ヶ月ほど前からまた少しずつ痛みが出てきてしまいました。

忙しいのもありしばらく様子をみるつもりでいましたが、良くなるどころか痛みが増してきてしまったので、一昨日仕方なく病院に行ってきました。(泣)

そうしたら、「水がたまっている」と言われてしまいました。
アア・・・  ウウ・・・
[PR]

# by asami3step | 2010-06-04 10:02 | 健康