「ほっ」と。キャンペーン

これはどうなの?

b0118519_1059891.jpg

この際こちらとダブルで!!
[PR]

# by asami3step | 2010-12-10 10:59

フェイスライン

b0118519_2215051.jpg

完全に重力に負けきっている今日この頃(泣)
こちらを投入!
顔にも体にも使えます。
救世主になるかしら〜
なに?無駄な抵抗ですって〜?
[PR]

# by asami3step | 2010-12-08 22:01

コンサート

b0118519_974542.jpg

12月4日(土)行ってきました。

ファンの統制とれすぎ〜? な感がちょっぴり残念でしたが、楽しめましたよ。
[PR]

# by asami3step | 2010-12-07 09:07

ついてる!

 嵐のコンサート行き決定~♡

実は私、嵐のファンクラブに入ってます。

今年1月、運よくコンサートに行けましたが、ファンクラブの会員でも抽選にもれるとチケットが買えません。
しかも、何公演かあるうちの1つにしか申し込めないんです。
娘と私、二人でファンクラブに入れば、チャンスが2倍になるという訳です。

娘のいうことをつい聞いてしまう母ですから・・・

 自分の中学時代を思い出してみると、やっぱりジャニーズで大好きなグループがいました。
娘にグループ名を言っても「誰?ソレ??」ですけど…

  でも、心配です。喉が痛い~ キャー風邪です。
  
[PR]

# by asami3step | 2010-12-02 09:44 | エンターテイメント

買いましたよ〜!

b0118519_195492.jpg

当たる訳ない、と思いつつ夏と冬、買っています。
その心がけがいけないのかな?
[PR]

# by asami3step | 2010-11-30 19:05

期間限定

b0118519_22423380.jpg

朝、娘を送った帰り道、銀杏が朝陽をあびて輝いて見えました。
[PR]

# by asami3step | 2010-11-27 22:42

あせるわ~

 ネイルの予約をスケジュール帳に記入しようと、予約カードを見て唖然としました。
ネイルサロンは、いつも行ってる美容室の中にあるのですが、予約は別々にしますのでカードは2枚。ヘアーの予約を入れたのを手帳に書き忘れてたので、同じ日の同じ時間にネイルの予約を入れてしまっていました。

またやっちゃった~?です(汗)

この前はせっかくの同窓会だったのに、色の選択を失敗(泣)
こんどは、シンプルにしたいと思います。

b0118519_1964710.jpg




 
[PR]

# by asami3step | 2010-11-26 19:08 | その他

ニッポン チャレンジマル

アメリカズカップに出場したニッポンチャレンジマル
ライトアップがきれいでした。
b0118519_054868.jpg

[PR]

# by asami3step | 2010-11-25 00:54 | その他

新しい携帯

携帯をかえました。
まだ慣れてないけど、便利な機能がいっぱい!
本当に日々こういった物は進化してるんですね〜
b0118519_21371766.jpg

[PR]

# by asami3step | 2010-11-24 12:44

バイキング

バイキング料理は好きですか?
日曜日、夫が食事に誘ってくれたので市内の某ホテル アソ○アへ… ところが「スペインフェアやってるし、フリードリンクだから行こ!」と行ったところはバイキング。
ドリンクはテーブルでオーダー出来ますが、食事を取りに行くのがどうも落ち着きません。店内はとても落ち着いた雰囲気なのに…
やっぱり楽しい食事は落ち着いて楽しい会話が出来ないとダメ、ダメ!
[PR]

# by asami3step | 2010-11-16 11:22