「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ブルブル

いやー寒い、寒い。
こうなると、オシャレさんは大変ですね!女子高生のミニスカートでの登下校も、見るだけで寒いです。
私はというと、ジーンズの下にヒートテックのレギンスで暖かく過ごしています。インフルエンザも流行してますし、健康>オシャレって事です。
[PR]

by asami3step | 2011-01-31 14:00

寒い〜

b0118519_8382634.jpg

b0118519_8382675.jpg

時々は楽しかったランチやディナーの画像もアップしたいのに、いつも気後れしてしまって食事の写真が撮れません(泣)
それでも昨日のランチは、玄関と、カウンターからの景色を
撮影成功(汗)
こんな道入っていって大丈夫?と思うほど、わかりづらい場所にあります。
店内掘りごたつ?とストーブも入っていたけど、寒くてコートを羽織ってる方もいたほど。暖かいお茶を何度もおかわりして、食事はおいしくいただきました。
[PR]

by asami3step | 2011-01-11 08:38

ワッ、簡単!

b0118519_9345570.jpg

いつも専用のリムーバでオフしてるウォータープルーフのマスカラ。なのに、翌朝パンダ目になってる事がしばしば。(付けすぎ?)でも、先日↑を見つけました。これを下地として塗っておけば、マスカラが「40度程度のお湯で落とせる」という事です。私はリムーバと併用してますが、朝のパンダ目は無くなりました。しかも、うれしい事にプチプラ!
[PR]

by asami3step | 2011-01-10 09:34

ホントに?

b0118519_16134269.jpg

「毛穴ゼロ」に惹かれて買ってしまいました。
メイクブラシなんですが、先端がフラットになっています。これでファンデーションをつけます。しかもパウダーからリキッドまでオールマイティーでつけられます。リキッドファンデーションは少し心配でしたが難無くクリヤー!
しばらくはこれでいろいろ試してみます。
そうそう、以前このブログでご紹介した、ブラシ付きのハイライト、後で後悔しました。とっても便利だったけど、少し使ってから、ブラシ部分が洗えない事に気付きました。失敗有り、成功有りです。
[PR]

by asami3step | 2011-01-07 16:13

美肌への道

去年の11月頃から「あきらめないで!」の石鹸を使い始めました。泡を目一杯だして、その泡の弾力で洗顔します。決して手でゴシゴシ洗ってはだめです。効果が薄いのは使用法がイマイチかも…でも最低でも三ヶ月は頑張るわ!
[PR]

by asami3step | 2011-01-05 22:11

おめでとうございます。

b0118519_2058045.jpg

あけましておめでとうございます。
昨年は本当にアッと言う間に過ぎた一年間でしたが、今年も笑って楽しくをモットーに超ポジティブにいきたいと思っております。
親友に刺激されて始めた、このブログ、気ままな更新ですが、今年もゆるく続けていこうと思っていますのでよろしくお願いします。
[PR]

by asami3step | 2011-01-04 20:58