「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

欲しかったコレ!

b0118519_1921167.jpg

少し前ですが、こちらが突然送られてきました。
キタロウのお父さんのようなコレはナノケア☆
保険会社の企画で加入者の中から抽選で当選したんです。
目に見えない微細な水、ナノイーがお肌にいいらしいです。ベットサイドに置いて、寝てる間につかうので、楽して綺麗になれそうな私にピッタリな装置です♪ワオ!
[PR]

by asami3step | 2010-12-28 19:21

福袋

b0118519_750923.jpg

先日、美容室で福袋を購入!
中身は私に合わせてスタイリストさんがセレクトしてくれました。ヘッドスパやハンドマッサージ、10分マッサージのチケットが入ってるのがウレシイ♪♪♪
[PR]

by asami3step | 2010-12-27 07:50

人間ドッグ

キャッホー!!

届きました。

2週間前に受けた健康診断の結果

どこにも異常無しでした♪♪♪

ヨカッター♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
[PR]

by asami3step | 2010-12-26 10:02 | 健康

美容室

b0118519_16193484.jpg

午前中は行きつけの美容室でまったり***

明日、義妹から招待されたパーティーに出かけるため、少しでも
綺麗になろうと,行ってきました(笑)
明日はエスコートしてくれる人もいなく、一人での出席!
淋しい

素敵な出会いを期待しよっかなぁ♪

「ムリ、ムリ調子いい事考えない」
…天の声…

想像して今から楽しんでるぅ☆
[PR]

by asami3step | 2010-12-25 16:19

メリークリスマス!

せっかくのクリスマスイヴの今夜はスタジオて仕事です(泣)でもイヴイヴの昨日、十分楽しめたので満足です。
仕事が終わってから、予約してあったオードブルとケーキで地味にメリークリスマス☆
[PR]

by asami3step | 2010-12-25 01:00

ホームパーティー

今日はスタジオでクリスマスパーティーです。ダンスとお食事、ゲームとおしゃべりのワイワイ、ガヤガヤのお気楽ホームパーティー!
一昨日まで、ウィルス性胃腸炎で死んだように倒れてた私も、楽しい行事の前には、バッチリ復活。さあ、張り切ってセッティングでーす。みんなでね!
[PR]

by asami3step | 2010-12-23 12:55

癒し系

b0118519_9445748.jpg

キョトン とした表情がかわいくて、携帯に付けているストラップ

ふ〜っ
深呼吸、深呼吸
[PR]

by asami3step | 2010-12-16 09:44

ストリートダンスコンテスト

b0118519_123834.jpg

日曜日、娘のダンスコンテストでした。

一ヶ月半前に、組んだ即席のユニットにしては、やってくれました。

超かっこよかったよ〜
[PR]

by asami3step | 2010-12-14 12:38

これはどうなの?

b0118519_1059891.jpg

この際こちらとダブルで!!
[PR]

by asami3step | 2010-12-10 10:59

フェイスライン

b0118519_2215051.jpg

完全に重力に負けきっている今日この頃(泣)
こちらを投入!
顔にも体にも使えます。
救世主になるかしら〜
なに?無駄な抵抗ですって〜?
[PR]

by asami3step | 2010-12-08 22:01