「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

買いましたよ〜!

b0118519_195492.jpg

当たる訳ない、と思いつつ夏と冬、買っています。
その心がけがいけないのかな?
[PR]

by asami3step | 2010-11-30 19:05

期間限定

b0118519_22423380.jpg

朝、娘を送った帰り道、銀杏が朝陽をあびて輝いて見えました。
[PR]

by asami3step | 2010-11-27 22:42

あせるわ~

 ネイルの予約をスケジュール帳に記入しようと、予約カードを見て唖然としました。
ネイルサロンは、いつも行ってる美容室の中にあるのですが、予約は別々にしますのでカードは2枚。ヘアーの予約を入れたのを手帳に書き忘れてたので、同じ日の同じ時間にネイルの予約を入れてしまっていました。

またやっちゃった~?です(汗)

この前はせっかくの同窓会だったのに、色の選択を失敗(泣)
こんどは、シンプルにしたいと思います。

b0118519_1964710.jpg




 
[PR]

by asami3step | 2010-11-26 19:08 | その他

ニッポン チャレンジマル

アメリカズカップに出場したニッポンチャレンジマル
ライトアップがきれいでした。
b0118519_054868.jpg

[PR]

by asami3step | 2010-11-25 00:54 | その他

新しい携帯

携帯をかえました。
まだ慣れてないけど、便利な機能がいっぱい!
本当に日々こういった物は進化してるんですね〜
b0118519_21371766.jpg

[PR]

by asami3step | 2010-11-24 12:44

バイキング

バイキング料理は好きですか?
日曜日、夫が食事に誘ってくれたので市内の某ホテル アソ○アへ… ところが「スペインフェアやってるし、フリードリンクだから行こ!」と行ったところはバイキング。
ドリンクはテーブルでオーダー出来ますが、食事を取りに行くのがどうも落ち着きません。店内はとても落ち着いた雰囲気なのに…
やっぱり楽しい食事は落ち着いて楽しい会話が出来ないとダメ、ダメ!
[PR]

by asami3step | 2010-11-16 11:22

こんなはずじゃ…

昨日、いつもの美容室にヘアカラーに行きました。最近美容室に行くたび髪を短くしてしまってたので、冬に向かって少し伸ばしてみようかと考えてたのに…
髪が傷んでたのが気にいなり、つい口をついて出た言葉は「カットもお願いします」
その結果髪はさらに短く微妙な感じに…(泣) 「伸ばしたかったら1ミリも切っちゃダメ」昔、親友に言われたのを思い出しました。
[PR]

by asami3step | 2010-11-14 09:01

接種完了

昨日夕方、インフルエンザワクチンの接種を受けに掛かり付けの医院に行ってきました。
今年は新型と一緒になってます。(3600円)
多くの方とわりと近い距離で接しますので毎年受けています。
これからの季節、手洗い、うがいもしっかりしなきゃ!ですね。
[PR]

by asami3step | 2010-11-13 08:13

乾燥対策

b0118519_10253192.jpg

最近急に手や唇が乾燥してきました。
唇はいつものリッブでは対応しきれそうもありませんので、こちらを投入、ハンドクリームは携帯用に一番小さかった物を購入しました。
[PR]

by asami3step | 2010-11-11 10:25

そろそろ・・・

少し前にショップから届いたパンフレット

b0118519_951180.jpg
b0118519_954446.jpg



行きたい
行ってきます。
[PR]

by asami3step | 2010-11-07 09:08 | 買い物