<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ダウンしました


↓で健康には充分注意しなくては・・・と言ってた矢先
先週土曜日から咳が出だし、昨日は微熱も出て病院へ行くはめに(泣き)
せっかくの週末はだいなし。
本当に健康、元気が一番ですね。
今日は何とか1日頑張らなくては・・・ハァ
[PR]

by asami3step | 2010-04-20 08:59 | 健康

見てるだけじゃダメですね><

最近足や顔がむくんでる感じがします。
リンパの流れが悪くなってるかも・・・とおもい
こんな本買ってみました。

b0118519_2051683.jpg
b0118519_20513889.jpg


骨気(コルギ)セラピー

DVD付きですが、見るだけで終わらないよう頑張ってみたいと思います。
[PR]

by asami3step | 2010-04-14 20:55 | 美容

季節の変わり目


暑かったり、寒かったり気温が毎日めまぐるしく変化してますね。

今日は暖かかったけど、明日は気温が今日より10度も低くなるとか…

そのせいかどうか、先週末は娘が高熱をだしてダウンしました。
もう良くはなりましたが、まだ咳をしています。
まわりにも体調をくずしている方がけっこういらっしゃいます。

私も今年はまた忙しい年になりそうなので、健康には充分すぎるくらい
注意しないといけないです。
まわりに迷惑がかかってしまいますもの。

ホント 健康第一ですね^^
[PR]

by asami3step | 2010-04-13 16:30 | その他

リピ買い

化粧品はいろいろな種類を試したほうがいいとは思っていますが、
気に入るとしつこくリピ買いしてしまいます。
b0118519_21281557.jpg


チャコットのリキッドアイライナー ♡筆のこしがgood♡

ヘレナのマスカラ ♡ダマになりにくく付けやすいです。何と言ってもアニマル柄が好きです♡

資生堂クレドポーボーテのメーキャップベイス ♡どんなファンデーションでもキレイにのります♡
[PR]

by asami3step | 2010-04-07 21:35 | 美容

暖かくなりました♡



 更新を怠っている間に季節が変わってしまいました。
膝の脱臼と腰痛のダブルパンチでお花見にも行けず、淋しい春です。(泣)
もう良くはなってきましたが…
こうしてるうちに、少しすれば汗ばむような日もあるようになるんですよね!
本当に月日が過ぎるのが速すぎます。

 娘の春休みも今日で終わり、明日は入学式&始業式です。
今日は朝早くから、明日の準備に出掛けましたが、クラス替えにドキドキ、ワクワクしてるようです。

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡ 春ですから♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
[PR]

by asami3step | 2010-04-06 10:40 | その他