「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ピアノ発表会に・・・

 明日は娘のピアノの発表会があります。

ドレスに合わせて、バックも新調しました。
同じばらのモチーフの白のバックを持っていますが、
ブティックで、このバックをじーっと見つめる娘の視線に負けました。

あま~い母です。
b0118519_1563823.jpg


練習不足でどうなる事やら・・・

親の心配をよそに、今日も一日中、部活(バスケット)です。
[PR]

by asami3step | 2009-08-28 15:09 | 買い物

甲子園


24日に行われた中京大中京対日本文理の試合
10対9で中京大中京が勝ちましたね!

43年ぶり7度目の優勝 おめでとう!!


感動のおすそ分けいただきました。

b0118519_11103131.jpg

[PR]

by asami3step | 2009-08-26 11:11 | その他

天使の歌声


癒されながら元気を出したい時

コレ聞いてます♡

b0118519_150332.jpg

[PR]

by asami3step | 2009-08-19 15:01 | 音楽

ゆっくりしました


みなさんの夏休みはどうでしたか?

私は娘が大量の宿題と格闘しているのを横目に
好きな事をしたり、日頃やりたくても出来なかった事をしたりして、わりと充実していました。

それもこれも、実は夫が出張していた事の影響がかなり大きいかも・・・

でも留守の間に、料理が全く~(泣)の私も
こんな本を買ってお勉強
まずは、日常のおかずから♡
b0118519_1174772.jpg

この中から一品でも作れるかどうか???

そして、おしゃれも↓で・・・

b0118519_1193320.jpg



どちらも見てるだけだったりして~
[PR]

by asami3step | 2009-08-17 11:13 | その他