<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ネイル

悲しいです。

いつもは、約3週間に一度、サロンで変えてらっているジェルネイル

今回、忙しくて4週間あけてしまったら・・・

付け根が浮いてきたりして悲惨な状態に
さらに、ジェルをはずしてもらったら、右手薬指の自爪が一部黒っぽく変色

もしかして「カビ??」  その言葉だけで、倒れる~

「酷くはないので、しばらく空気にあたっていれば大丈夫」
とネイリストさん
そして今回は、全ての爪を短くして休ませることに。
時期的にも6月いっぱいは無理かもしれません。


夜、「あれ~?今日ネイル行ったんじゃないの~?ずいぶん感じが違うね~」
と夫に一言
がっくりうなだれる私でした。

爪を丈夫にすると言うこちらの商品を
サロンで購入してきました。
b0118519_20583957.jpg


皆さんもこの時期お気をつけ下さい。
[PR]

by asami3step | 2009-05-30 21:00 | おしゃれ

オサイフ変えました


夏に向かって(と言う訳でも無いんですが)オサイフ変えました。

大好きなキラキラを発見!
中もカードケースやポケットがたくさんあってgood

姫系女子(ってどんな女子??)に支持されてる、ちょっと私には
かわいすぎちゃうブランドですが気に入れば、全く気にしません。ハイ

b0118519_21412513.jpg

[PR]

by asami3step | 2009-05-27 21:42 | 買い物

ママ友

先日、久しぶりに娘のバレエのママ友二人とお茶をしました。

同じ中一のお子さんのママと小6のママです。
中学になって、娘のバレエの曜日が変わってしまい、
なかなか一緒にお茶をする事が出来なくなっていたので、
久しぶりに会ったら、楽しくて時間がアッと言う間に過ぎてしましました。

いつもそうですが、あんなにしゃべっても話は尽きません。

またゆっくりお会いしたいです。
[PR]

by asami3step | 2009-05-23 20:39 | ティータイム

バレーボール

一昨日夜9時頃、テスト勉強中の娘が、「お母さん、バレ-ボール教えて!明日
アンダーパスとオーバーパスのテスト~」と言い出しました。

「エーッ もっと早く言わなきゃ」と言いつつも、夫にも「教えてあげて~」
と促され、スタジオへ・・・

何でも、一人でパスが何回続けられるか、フォームはどうか
先生が一人ひとりをビデオに撮って採点するんだとか。

早速やって見せる娘にあーだ、こーだといろいろアドバイス
そして「ちょっとお母さんに貸して」とボールを取り上げ
やってみると
え? ウッソ~ アレ~?の状態

「お母さん本当にバレーボールやってたの~?」
と疑いの目を向けられてしまう始末に(泣)

そして、ちょっと調子が出てくるといつの間にか自分が夢中に・・・

「お母さんボール返してッ」と叱られてしまいました。
ヤレヤレ

そう言えばテスト結果はどうだったのかしら??
[PR]

by asami3step | 2009-05-20 09:54 | その他

ホームパーティー

昨日の日曜は夕方から、スタジオ友の会の講習会&パーティーでした。

講習会では、パーティーで活用していただけるルーティンを
覚えていただきました。

約45分の講習でしたが、役員の皆様のご協力のおかげで、
初心者の方も含めてほとんどの方に覚えていただくことが
出来ホットしました

後半のパーティーでは、日頃、レッスンの曜日や時間の違いで会う機会の
無い方達も、皆がダンスを通してのふれあいで、あっと言う間にうちとけられ、
ワイワイと楽しいひと時になりました。

いつも、準備や接待に奔走していただいている、友の会の役員の皆様
本当にお疲れ様でした。
[PR]

by asami3step | 2009-05-18 10:00 | ダンス

ブックカバー


少し前から、欲しくて探していました。

でもなかなか趣味にあうものが、見つからなかったんですが・・・

見つけました、かわいいブックカバー

リボンをつけた猫ちゃん、メヌエット聴いてます♡

b0118519_10102778.jpg

[PR]

by asami3step | 2009-05-15 10:08 | 買い物

母の日

今年の母の日は・・・

朝から、食事の支度はもちろん、何も家事をせずに過ごしました。
家族からのうれしいプレゼント*:..。♡*゚¨゚゚・♡

娘は携帯ストラップとTシャツをプレゼントしてくれました。

母の日が一週間に一度ずつあったらいいのに~
[PR]

by asami3step | 2009-05-12 10:43 | 外ごはん