「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お揃い

Mさんからのプレゼント

「Tさんと三人お揃い(色違い)ですから~」
と頂きました。

カゴバック、もうちょっと先かな?の今の時期ピッタリの
ビニールバック
b0118519_1123873.jpg


中ポケットがたくさん付いてて、とっても使いやすいです。
大きさも充分あるので、いい気になっていっぱい
入れすぎちゃってます。^^;

Mさんはレッスンバックに使われてますが、私はデイリーに。

ありがとうございます♪♡♪
[PR]

by asami3step | 2009-04-24 11:03 | 友人

GWのお出かけに・・・

日曜日、夫のお買い物にお付き合い。

たまたま、私がよく行く市内のセレクトショップが、
本店があるこのデパートの中へ移転。

案内がきてたので、のぞいてみる事に

そして収穫あり^^

b0118519_11281791.jpg

今年3枚目になってしまうコート&Tシャツ
コートは実際には、もっとグリーンがかったカーキです。
Tシャツも本当はあざやかな黄緑♡


b0118519_11285523.jpg
ショート丈のダメージジーンズ(ダボパン)
足首シェイプアップしなければ・・・(汗)
b0118519_1130817.jpg

膝下丈の光沢のある???パンツ(名前わすれちゃった~)


めんどくさがらずに、たまには夫にも付き合うものですねェ
[PR]

by asami3step | 2009-04-22 11:43 | おしゃれ

スプリングコート

今年買ったスプリングコート

b0118519_1655149.jpg


オフホワイトとグリーン(実際は画像より鮮やかなエメラルドグリーンです)

日中初夏のように暑くても、まだまだ夕方から肌寒かったりしますものね。
[PR]

by asami3step | 2009-04-15 16:56 | おしゃれ

おめでとう!

娘が小学校を卒業し、中学へ進学しました。

おめでとう!

もうすでに新しいお友達も出来、楽しそうに通学している娘

小学校入学の時、重いランドセルを背負っての、
片道30分の道程を心配してた事が嘘のようです。

小4の時、身内のハワイでの結婚式に参列する為
4日間お休みした以外は、6年間一度も休まず登校しました♡
(土日がお休みなので、昔と条件は違いますが)

これからの3年間も毎日を楽しく元気に登校してくれたら
何よりです☆

b0118519_1445741.jpg
     卒業式
[PR]

by asami3step | 2009-04-11 01:50 | 子供

発表会

日曜日、子供のダンスの発表会でした。

朝から美容院で、コーンロウ&モヘヤ編み込みスタイルに2時間
かかりました。(気合入っています)

それもそのはず、自分の学校やバレエ、その他のお友達(お母様達含めて)
昼夜、2回公演で合わせて、40人近くの方に来ていただく事に
なっていたんですから@@

これは前日のリハーサル風景
b0118519_22348.jpg

本番は撮影禁止でした(泣)

小さなお子さんも多く、(幼稚園児から小6までの発表会でした)
保護者は客席に行く事も出来ない決まりでした。

でも、ごらん頂いた方からは、温かいお褒めの言葉をたくさん頂いたので
ホッとしました。
[PR]

by asami3step | 2009-04-04 02:31 | ダンス

一目ぼれ

ちょっと過去記事ですが、先日、娘の入学式に出席する為の
スーツを買おうと思い、ちょっと改まったスーツならここ
と思い出掛けた、<松○屋> 
でも最初に見つけてしまったのはこちら
b0118519_1552351.jpg


タイトなシルエットにシフォンのひらひらティアードスカート

5分で試着&お買いアゲ~♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

その後何とかスーツも↑のスカートほどではありませんが、
気に入った物を見つけ購入できました^^
[PR]

by asami3step | 2009-04-04 02:05 | おしゃれ