「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

パソコン

やっと、つながりました。

きのうまで、パソコンの調子が悪くて、インターネットに
なかなかつながりませんでした。

どこか、不都合が有るのかといろいろ試してみたりしたんですが・・・

今日になって、ふと気が付いて、ルーターのアンテナの
向きをちょっと変えてみたら・・・バッチリ^^つながりました。

でも、この忙しい時期に無駄な時間をたくさん使ってしまいました。
[PR]

by asami3step | 2009-02-28 00:50 | その他

バレンタインデー


ちょっと過去記事ですが、
皆さん、バレンタインデーはいかがでしたか?

私は、娘のチョコレート作りのお手伝いが大変でした。
たくさんの友チョコと本命チョコ(パパには内緒にね!
との事♡)
うれしそうに学校に持って行きました。

私も夫のチョコレートを内緒でイタダキ~^^

チョコと一緒に春がやって来ました。
b0118519_1423586.jpg

[PR]

by asami3step | 2009-02-22 14:25 | その他

健康診断無事終了

昨日は、年1回の健康診断に行ってきました。

初めて利用した病院ですが、新しくなったロビーは
ちょっとしたホテルの様

気の小さな私は、ちょっとドキドキでしたが、
無事、バリウムも飲む事が出来ました。
(過去に一度、体調が悪かった時に飲んだら大変な事に・・・
頭痛、吐き気、めまいで3日間起き上がれませんでした)

結果は先ですが、まずは、やれやれ
[PR]

by asami3step | 2009-02-19 15:30 | 健康

新入生説明会

先日、中学校へ、子供の入学説明会に行ってきました。

中一の生徒さん達による、劇での説明で、とても楽しかったです。

でも、髪を束るゴムは黒、ソックスは白のみワンポイントは不可等
細かく決められてる事には、ちょっとビックリ!

段々卒業、入学が近づいて来ました。
[PR]

by asami3step | 2009-02-12 11:20 | 子供

アイライナー

いつも、リキッドアイライナーを使っています。
最近買ったアイライナーはこちら

b0118519_10174182.jpg

チャコット
筆のこしがちょうど良い感じで、とっても使い易いです♡♡
最近の一押し
商品は知っていたんですが、なかなか今までの物から
変えられずにいました。
もっと早く買えば良かったと後悔
しかもウォータープルーフ
ちょっと量は少なめですけど・・・
b0118519_10194594.jpg
メイベリン
こちらは、ジェルアイライナー
付属の硬めの筆?で描きます。
割と幅広に描きたい時にはいいかも・・・
私の場合、生徒さん達にメイクして差し上げる機会があるので
そんな時に使いやすそうと思い購入
ですので、こちらはまだ未知数
[PR]

by asami3step | 2009-02-04 10:32 | 美容