<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

バレエ

先週の木曜日、平日でしたが、仕事をお休みして
バレエを観に・・・

それにしても、ソリストっていうのは、どんなに努力して
上手になっても、だれもがなれる訳じゃないなぁ
と、あらためて実感。

選ばれし人♡

b0118519_17583041.jpg


お顔がとっても小さくて、手足が超、超長い。

&誰よりも努力家なのよね~
[PR]

by asami3step | 2009-01-29 18:01 | エンターテイメント

ネイルチェンジしました。

今日、午後ネイルチェンジに行ってきました。
乾燥してきたせいか、何箇所か爪が割れて悲惨な状態に(泣)
去年の暮れに、赤ラメに緑、赤、オーロラのストーンで、クリスマスネイルにしてたら、不幸が続いて大変な事に…
なので、一月に入ってからは、ベージュ系にホログラムの落ち着いた感じにしていました。
そして今回は、地味と派手の中間と思い、こんな感じに。

b0118519_20345549.jpg

桜色のベースにちょっと紫がかったピンクラメで、春を先取り♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
[PR]

by asami3step | 2009-01-25 20:16

故障中


実は今、私自身が、故障中なんです。(泣)

毎年3月に開催しているダンスフェスティバルですが、
今回は、裏方に・・・・

こんな事は、スタジオオープン以来初めての事です

発表会の一週間前に膝を捻挫したり、4日前に腰を
痛めたり、急な手術をしたりといろいろなアクシデントも
経験してきましたが、何とか、やってきました。
今、こんな事態になって、逆に、「今まで、よく出来てたなぁ」と
改めて思ってしまいます。

すでに、練習に入っている方もいらっしゃって、
とっても迷いましたが、早めに決断をしないと、
もっと大勢の方にご惑をかけてしまうと思い、
思い切って、今回は踊らない事にさせていただきました。

早く直してまた頑張りたいと思います。
[PR]

by asami3step | 2009-01-20 18:27 | ダンス

流行の最先端

今、私の周辺の流行の最先端と言えば
インフルエンザ
 
仕事上、必ずと言っていいほど、
生徒さん達と手を取り合う事になります。

先週、真っ先に姪がかかり、続いて夫も
39度以上の熱を出し、大変でした。
勿論、隔離しましたとも。

ただでさえ、免疫力低下気味の私です。
感染したら大変ですもの・・・。

そんな事で、レッスンのキャンセルの連絡をしますと、
「実は私もそうなんです」とおっしゃる方、
「今日、お休みの連絡をさせていただこうと思っていました」
とおっしゃる方等、けっこう激しい状態です。

私は今のところ何とかセーフですが、
手洗いうがいは欠かせませんね!

皆様もどうかお気を付け下さいませ。
[PR]

by asami3step | 2009-01-16 09:34 | 健康

福袋デビュー

ちょっと過去記事になりますが、
新年2日、娘の「どうしても買ってみたいの!」
と言う言葉で、夫と3人、長蛇の列に朝7時半頃から並びました。

「何が入ってるか分からないよ~。売れ残り商品かも??」
「欲しい物を普通に買ったほうがいいと思うけど・・・」
と説得する私に
「私は、福袋が買ってみたいの。何がはいってるかワクワクしたいのオ~」
と譲らない娘

「3つのブランドを買いたいから、3人必要」と言う事で、
夫も若いお嬢さん達に混ざって並ぶ羽目に・・・
(でもそれ風のおとうさんも結構いらっしゃいました)

結果は自分の一番のお気に入りのブランドが一番良かったとか・・・
発売数は確か600個くらいでしたけど、
数多く出してるところはやっぱりお買い得のようです。
b0118519_1023596.jpg

フ~ッお疲れ様でした。(自分に・・)
[PR]

by asami3step | 2009-01-14 10:27 | 買い物

おめでとうございます。


大変遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

皆様の年末年始はいかがでしたか?

私は年末から年始にかけて、4件ものご不幸があり
通夜式、ご葬儀にとちょっと悲しい休暇となりました。

年頭から、世の中も暗い話題でいっぱいですが、
「カラ元気でもいい、せめて明るくポジティブにいけたらいいなぁ」と
考えています。

更新も怠りがちな私ですが、どうか、今年もよろしくお願い致します。
[PR]

by asami3step | 2009-01-08 10:52 | その他