「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

色ち買い


もうすぐ12月、忘年会やお友達との飲み会 会食など、
夜、出掛ける機会が増える時期ですね。

そんな時、頑張りすぎずに着れそうな、
薄手Vネックのラメニットをみつけました。

先に黒に目が行きましたが、日頃どうしても黒中心のコーデになってしまうので、ブルーにしようかと迷いました。

結局、使いやすそうだったので、色ち買いに・・・。
b0118519_13554326.jpg

画像では明るめのブルーに見えますが、実際には紺色に近いです。
ストール付きで思ってたよりずっと暖かです。
[PR]

by asami3step | 2008-11-26 14:01 | おしゃれ

やっと終わった~

日頃、どうしても、子供中心、夫中心のスケジュールに
つき合わされてた(ウソ)本当は、イヤな事をあとまわしに
してしまったせいで、大幅に遅れてた書類が、
やっと昨日終わり、提出来ました。

気分スッキリ

ところが、急に寒くなったせいか、気がゆるんだせいか
昨日から喉が痛くて、かぜっぽい感じです。

これから、12月にかけて行事が目白押しなのに・・・
早く直して頑張らないといけません。
[PR]

by asami3step | 2008-11-20 10:39 | 仕事

打ち上げ

今年やらせて頂いている、子供会活動も町内と市の祭礼が終わり、
先週の土曜日会長さんのご好意で、担当者の打ち上げを
やって頂きました。

ほぼ、同年齢の子供を持つ親同士の集まりですし、
子供が小さな頃からのご近所さんなので自然と話も弾み、
楽しくて時間がたつのを忘れるほどです。

次の私の担当は、学校の体育館でのクリスマス会です。
およそ、200人の子供達が参加する賑やかな
クリスマス会になります。

子供達を思いっきり楽しませるゾー^^
[PR]

by asami3step | 2008-11-10 15:58 | 子供

またボーダーです。

先日のお買い物。

↓ のボーダーニット
b0118519_20334682.jpg

平凡ですけど、黒の短めスティックパンツを合わせて…
足元はちょっと頑張って、10センチヒールはいちゃお♡


(ちなみにペンダントは夫からの誕生日プレゼント)
[PR]

by asami3step | 2008-11-05 20:40 | 買い物

プレゼント

昨日、出掛けたついでに、よく行く
市内のセレクトショップを覘いてみました。

気に入ったパンツやセーターを見つけたので
何点か購入したら、ちょっとこの時期うれしい
プレゼントをいただきました。

b0118519_0373631.jpg

ロクシタンのハンドクリーム
[PR]

by asami3step | 2008-11-01 00:39 | 買い物