「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

運動会

日曜日に校区の運動会がありました。
私は子供会の委員として参加。
一番盛り上がったのは、小学生から40代までの年代別リレーでした。
でも、走れる人っているんですねェ。びっくりしました。

そして、私の町内が、二連覇の総合優勝しました。
[PR]

by asami3step | 2008-09-11 16:57

週末の本&CD

 
少し前にインターネットを光に変え、無線ランにしたら、とっても
調子が悪いです。
無線の環境が、かなり悪いからかも・・・
インターネットに時々繋がらなくなります。

週末のCD

b0118519_8513045.jpg


気分転換にこちら
b0118519_8523587.jpg


水滸伝、1巻から16巻まで読み進みました。
下の残り3巻は、今月下旬のスタジオの発表会が終わったら
読書の海に浸るつもりで購入。
b0118519_8491192.jpg

[PR]

by asami3step | 2008-09-09 09:00 | 読書

伊良湖岬


日曜日、伊良湖岬、先端近くのホテルで会食。

ここまで来たのは、本当に久しぶりです。

b0118519_9571051.jpg

ホテルの庭にハイビスカス



ご存知ですか?
渥美半島って、常春と言われていますが、冬はもちろん、
春先でも、風が強くて体感温度はかなり低いです。
[PR]

by asami3step | 2008-09-04 10:01 | その他

ピアノ発表会


土曜日、市内のホテルで、娘のピアノの発表会がありました。

5歳から始めたピアノ。
楽しみながらの、マイペースのおけいこですが、
少しは大人っぽい曲も弾けるようになり、
「彼女なりには、成長したなぁ」と感じました。

彼女が、大人になって家族を持ってからでも、
音楽に親しみ、ピアノに限らず、気軽にいろんな楽器を
楽しめるようになれたら、と思っています。
[PR]

by asami3step | 2008-09-01 00:31 | 子供