「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

見つけました!

 
また、見つけました。
きゃわい~プードルちゃんの携帯ストラップ

裏は、クリーナーになってます。

b0118519_14231917.jpg


大好きな、キラキラ付き♡
[PR]

by asami3step | 2008-07-29 14:26 | お気に入り

楽しみ~


週末、予約してあったEXILのDVD付きCDを受け取って着ました。

b0118519_15525519.jpg

これでまた、しばらくの間、楽しめそうです。
[PR]

by asami3step | 2008-07-28 15:54 | 音楽

巣立ち?

最近、月曜日は、娘のバレエレッスンの待ち時間を、
ママ友とお茶して過ごす事が多くなりました。
ほぼ、同じ年代の娘を持つ母親同士なので、どうしても、
話題も子供の事で盛り上がります。

先日あるお母さん 「今まで家族4人で一緒に寝てたのに、最近、
娘が自分のお部屋で一人で寝る様になって、主人も私も淋しくてしょうがないの」
そして毎日のように、「今日はどこで寝るの?」とご主人と交代のように聞いて、
小6の娘さんに煩がられているそうです。

実はうちでも先日、娘の部屋にベットを買ったばかりでした。
「ママ、私は巣立つからね~♪」とか言っちゃって・・・。@@

「12年間も隣のベットで寝てたんですもの、そりゃあママは淋しいですよ。
でも、来年はもう中学生なんですものね。そうやってだんだん大人のなるのねェ」 

仕方無く、自分に言い聞かせてます。


そう言えば、倉庫の壁に巣を作って、かわいい姿を見せてくれていた、ツバメも
あっと言う間に巣立ってしまいました。

b0118519_7362388.jpg

[PR]

by asami3step | 2008-07-26 01:01 | 子供

野球観戦



昨日は夫の会社のお客様とナゴヤドームで中日-広島戦を観戦。結果は、応援のかい無く、中日が負けてしまいました。(ガックリ)
b0118519_12561270.jpg

[PR]

by asami3step | 2008-07-24 10:48 | その他

今日のCD


青山テルマ他
b0118519_8215187.jpg

[PR]

by asami3step | 2008-07-21 08:22 | 音楽

週末の本

b0118519_817330.jpg
北方水滸伝、まだ読み続けています。
[PR]

by asami3step | 2008-07-21 08:17 | 読書

華やかな私になれる

↑のキャッチフレーズに誘われて↓を買ったのは
私ではありません。
b0118519_858619.jpg
小6ダンサーさんです。

一緒にドラッグストアーに行った時、他のお菓(プッチョやじゃがりこ)と一緒に
娘がカゴに入れてたんです。私は、グミかと思ってました。

帰ってきてよく見ると、なになに、ヒアルロンサン、ビタミンC、コラーゲン、バラの花びらエキス配合!!!  コレ、私が食べるしかないですよねェ!

でも、「カラダ香る、キレイに香る」って何なんでしょう?
時々、ラジオの通販で、「汗がバラの香りになる」って言う健康食品やってますけど・・・

よく分からないけど、ダンサーさん学校へ行ってる間にイタダキ~♪
[PR]

by asami3step | 2008-07-17 09:04 | 美容

現実から離れて

b0118519_10121278.jpg
観てきました。



今まで話題になってるのは知ってても、一度もテレビを見た事が無かったんです。

b0118519_10152623.jpg

さすが、原作は少女マンガ、女子の夢をいっぺんに叶えてくれる様なストーリー。
理屈抜きで、楽しめました。F4もそれぞれに充分カッコよかった。
松潤は「バンビーノ」を見てから、気になる存在でした。小栗旬もいいかも?(爆)

b0118519_10194778.jpg


ピュアな気持ち、少しは取り戻せたかも?
[PR]

by asami3step | 2008-07-15 10:24 | エンターテイメント

週末の本


週末に読んだ本
b0118519_22331234.jpg


19巻ある北方水滸伝、6巻まできました。
でも先が長い!

「こんな人いるはず無いよねェ~」 「有りえな~い」と心で思いながらも
おもしろくて、ちょっとした時間にも、つい、読んでしまいます。

19巻まで、辿りつけますかどうか??
[PR]

by asami3step | 2008-07-13 22:33 | 読書

最近のお気に入り

少し前から、宇多田ヒカルの曲が大好きになって、いつも聞いています。

b0118519_7384217.jpg
彼女の歌を聞いてると、肩の力が抜ける気がします。



庭のグラジオラスが咲いたので
b0118519_7405830.jpg

早速、活けました。


実は、日曜日から、ウイルス性胃腸炎にかかり、
パソコンも開けないほど、ダウンしてました。(泣) 
皆さんも、何かと体調を崩しやすいこの時期、お気をつけ下さいネ!
[PR]

by asami3step | 2008-07-10 07:49 | お気に入り