<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ひとり時間

ひとりでいる時間は好きなCDをかけてる事が多いです。


b0118519_023555.jpg
今日聞いたCD

もちろん、車の運転中も・・・
[PR]

by asami3step | 2008-06-29 00:04 | お気に入り

道程はとおい~

少し前から使っていたランコムの目元用美容液
最近、肌が甘えてしまったのか、効果がイマイチな感じに・・・

そこで、時々こっそり遊びにいってるブロガーさんのところで
情報をゲット

目元、ほうれい線にも効果ありとか・・・

早速買いましたとも

b0118519_1902791.jpg


そして、こんなのも・・・

b0118519_1923512.jpg

[PR]

by asami3step | 2008-06-24 19:02 | 美容

頂き物

ハワイのお土産でいただいた、ボディーソープとローション
b0118519_11314862.jpg


いつも、金曜日は何となく疲れを感じます。
さらに、レッスンも結構ハードなスケジュールになってます。


週末はラベンダーの香りで癒されましょう。
[PR]

by asami3step | 2008-06-20 11:37 | その他

泣く~。

家庭科の授業で、朝食作りをした娘。
週末にでた宿題は、家族の朝食つくり!

土曜日の朝、えのきベーコンと、ジャガイモベーコンを作ってくれたものの

キッチンから呼ぶ声は・・・
「お母さ~ん、えのきが生だよ~」「じゃがいも、がりがり~」
「アー、えのき洗うの忘れた~どうしよう?」


「大丈夫、大丈夫」
出来上がった物をとりあえず、オーブンに入れて焼き直し、
ハイ、ごちそうさま~

「レシピには、使用時間約10分って書いてあったのに30分以上かかった。フ~ッ」と娘。
夜、「明日も早く起こしてね~」

そして日曜日の朝食
b0118519_14185695.jpg


泣く~~

ハム&チーズ入りオムレツの朝食セット完成!
見た目はイマイチでも、努力賞!

これから毎週土日は朝食を作ってくれるとか・・・
期待してるわ~♡
[PR]

by asami3step | 2008-06-17 14:26 | 子供

お買い物


今日は、家族それぞれの予定で行動。
私は、久々に一人で名古屋にお買い物、いつも行くお店から「シークレットセール」のハガキが届いていたので行ってみる事に…

こちら、ふと、立ち寄ったショップで、見つけた携帯ストラップ
b0118519_7493433.jpg

[PR]

by asami3step | 2008-06-15 14:18

外反母趾

最近、うちの小6ダンサーさん、ちょっと、外反母趾ぎみ

気にしてるので、こちらを通販でゲット。

b0118519_9391390.jpg


夜、寝る時にやっても、朝には、ちゃんと脱ぎ捨てられてました。
やっぱり違和感があるので、寝てる間に取っちゃうのね~

さて、効果のほどは・・・
[PR]

by asami3step | 2008-06-11 09:43 | 健康

球技大会

日曜日↓の学校で、校区の球技大会がありました。

子供会の委員をしてるので、朝早くから準備に。

去年までは、ソフトボールと、キックベースだったのを、
小さなお子さんも参加できるようにと、今年からドッチボールに変わりました。

約20チームのトーナメント戦
「ドッチボールで、盛り上がるのかなァ?」と内心、心配していたんですが・・・

蓋を開けてみると・・・すばらしい熱戦と応援でした。
みんな、キラッ キラに輝いていました。


子供達の純粋な気持ちは、観てる大人達をいつも感動させてくれるんですね~♡
[PR]

by asami3step | 2008-06-10 10:28 | 子供

学校


今日、用事があって行った、娘が通う小学校

緑が多くて広い校庭
b0118519_19152455.jpg


皆が気持ちよく挨拶をしてくれる。
[PR]

by asami3step | 2008-06-06 19:16 | 子供

今日の気分は・・・


梅雨に入って、雨が続きますね。



今日は腰痛も、かなり良くなって、仕事復帰。

CDを聞く気にもなれました。


今日聞いたCD
b0118519_23202457.jpg
b0118519_23563974.jpg


[PR]

by asami3step | 2008-06-05 23:21 | その他

Happy Birthday


土曜日、31日は娘の12回目の誕生日でした。

「おいしいお肉が食べた~い」の娘のリクエスト

私、ギクッ。
先日、私が連れて行ったランチで、「このお肉は結構硬いねェ」
と言われてしまったばかり。

今日は大丈夫、お誕生日なんだし。ウンウン お財布もママじゃない

b0118519_9145592.jpg


b0118519_9155092.jpg


シーフードと牛ひれのコース

娘へのプレゼントは、お部屋のカーテンを変えて欲しい
との事で、31日に間に合うようにとオーダー

部屋が娘好みに、とってもポップな感じになりました。
[PR]

by asami3step | 2008-06-05 09:25 | 子供