「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

音選び


スタジオではそろそろ9月の発表会の練習に入っています。
まず、曲選びです。

b0118519_21193761.jpg


新しくCDを購入しても、気に入った曲には、なかなかめぐり合えません。
曲を選んでも、編集がうまくできない曲だったり・・・

時間もかかります。
[PR]

by asami3step | 2008-05-30 21:20 | 仕事

足裏天国


遅ればせながら、娘からの、母の日のプレゼントは
お手製フルーツババロアと、これでした。


b0118519_045959.jpg


「ママは、お仕事で足が疲れるから、これで癒してねぇ」

大きくなった娘ても、かわいすぎて、抱きしめて、スリスリしちゃいました♡
[PR]

by asami3step | 2008-05-30 00:10 | 健康

ブルブル


↓の展示会で夫が購入しました。

通称ブルブルマシーン

b0118519_15441322.jpg


最近、お腹周りが、どんどん成長している夫は最初から興味津々。
(楽して痩せられそうな感じ~)

「なかなか鍛えられないインナーマッスルが鍛えられますよ。二の腕とか・・・」
という、担当者の魅力的なお言葉に私も♡
[PR]

by asami3step | 2008-05-28 15:56 | 買い物

お得な当選



最近、くじ運には、とんと見離されていた私。

それが、日曜日に行った、夫の仕事関係の展示会で、
「ソニーのブルーレイが6万円で購入出来る」という権利に当選。
そして購入。 
       
娘は夫が買った商品でもらった金券で、出店していた、デパートで、
欲しかったDSライトを購入。

「展示会なんて、ちょっとねぇ」 の二人でしたが、帰りはご機嫌となりました。
[PR]

by asami3step | 2008-05-21 18:54

自転車


先日、娘の学校の登校指導&あいさつ運動で、自転車を引いて
子供達といっしょに、通学団登校しました。

b0118519_15505296.jpg

              娘の自転車借りました。

学校の手前数百メートルは急な坂道です。
帰りは「ヒュー」っと風をきって坂を下りて来ました。

こんな感覚は・・・・      そうそう ○○年前
学生時代、同じように、学校の前の坂道を自転車で「ヒュー」

なつかしい思い出。
[PR]

by asami3step | 2008-05-19 15:56 | その他

デジイチ買ったよ~



これ買いました。

b0118519_9382974.jpg


前から欲しかったデジタル一眼レフカメラ。

最近、ニコンのデジイチを買った友人に触発され、やっと買いました。

迷いましたが、全くカメラの知識の無い私でも、使えそうな物 
という事で↑のカメラにしてみました。

まずは、もうすぐある娘の運動会の撮影に挑戦です
[PR]

by asami3step | 2008-05-15 09:48 | お気に入り

好きな曲聞きながら、ゆっくり読みたいなァ


日曜日に買った、本、雑誌


b0118519_7442854.jpg



レンタルしてきたCD


b0118519_745066.jpg




今週は娘の塾のテスト週間、 「ゆっくり」は、土曜日までおあずけです。
[PR]

by asami3step | 2008-05-13 07:51 | 買い物

食べざかり


土曜日、娘のヒップホップのレッスンの帰り、
「お肉が食べたい」のリクエスト。
お蕎麦でも食べて帰ろうかと思ってた私ですが、仕方無くお重た~いランチになりました。(質より量?)

b0118519_17171192.jpg

[PR]

by asami3step | 2008-05-11 17:14

おそろ~♡


大好きな、関西在住のブロガーさんと、お揃いと分かったので
うれしくて、アップします。

b0118519_817737.jpg



薔薇柄のメモとペン
薔薇のモチーフは永遠ですよねェ♡
[PR]

by asami3step | 2008-05-10 08:19 | その他

畳替え

和室の畳替えをしてもらいました。

b0118519_930262.jpg


我が家は築12年になり、初めての畳替えとなりました。

新しい畳になって、え~~~ッ はじめはこんな色だったの~~?
というくらい色が変わっていたのがわかりました。

今、家中にイ草の匂いがしています。
[PR]

by asami3step | 2008-05-09 09:38 | その他