<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

お駄賃

昨日は朝から、子供会の資源回収

各組長さんが持ってきてくださった、新聞や雑誌などを
車から降ろし、コンテナに積みます。

約2時間半、あ~疲れた。
ちょっと張り切りすぎたかも?腰が重い感じになってしまいました。

その後仕事がらみの用事で名古屋へ・・・
夫の用事も私がついでに済ますという事で

お駄賃&午前中お疲れ様~で

バックを買ってもらいました。


b0118519_1665744.jpg

[PR]

by asami3step | 2008-04-28 16:09 | 買い物

衝動買い



かわいかったので買ってしまいました。

うまく使えるかどうかわかりません。(エヘッ)

b0118519_11271057.jpg


かなり無理があるかも?(汗、汗)
[PR]

by asami3step | 2008-04-25 11:25

ダンス友達

今日、サークル時代のダンス友達二人と久しぶりにお茶。
話してると、気分はアマチュアの選手として頑張ってたあの頃のままに。

ダンスはもうやめてしまってる二人だけれど、
それぞれ、ポジティブに頑張ってて、すごいなぁと、しきりに
感心するばかり。

私もやる気出てきましたよ~
[PR]

by asami3step | 2008-04-22 19:19

ホームパーティー

日曜日にスタジオで友の会主催のホームパーティー

最初にパーティー用のステップの講習会
その後、パーティーに・・・

講習会は、その後の実践にむけて、皆さんとっても熱が
入ってました。


スタジオの、友の会の役員の皆さんで準備して下さいました
b0118519_1141155.jpg


チェーンゲーム、輪になって踊ろう等、皆さんがいろんな方
と踊っていただける様なゲームを交えて・・・

b0118519_116379.jpg



日頃のレッスンからはなれて、楽しさ最優先の2時間は
あっという間にすぎました。
[PR]

by asami3step | 2008-04-22 11:18 | ダンス

おうちティータイム

友人からTEL
「今、近くに来てるから、すぐピンポンするね♪」


ちょうどお客様かららいただいた、お土産のオレンジケーキでおうち
ティータイム

話は尽きません。


b0118519_015747.jpg

b0118519_0163446.jpg



10代、20代の頃、今と同じように、二人で話してても
泣いてたと思ったら、また大笑いしたりして・・・

悲しいことや、つらかった事も、どこか輝いてた様に思い出されます。

今は、悩みも超現実的で~す(@@;)
[PR]

by asami3step | 2008-04-18 00:22 | 友人

急成長

過去記事になりますが・・・

↓のロブスターを食べたあの日

名古屋に出かけたメインの目的は娘のお買い物

いままでは「Barbie kid's」の洋服を買っていた娘ですが
今回初めて、レディースのBarbie のショップでお買い物

5年生の一年間で身長が急激に伸びたので
何とか大人サイズが着られるようになった事と
と~ても背伸びしたいお年頃という訳です。


b0118519_1346555.jpg

グリーンのショートパンツは他のデパートで購入
Tシャツとワンピースを重ね着して、その下にショートパンツも
はいちゃうのかな?  



b0118519_14103383.jpg

娘のブレスレット&唯一私が購入したホワイトのブレスレット
[PR]

by asami3step | 2008-04-15 13:59 | 買い物

手紙 「春」



レターセットやカードが大好きで、気に入った物があると、
つい買ってしまいます。(ほとんど出番がないです)

仕事上のお付き合いの方なので迷いましたが、
親しくさせていただいていますし、
この時期にどうしても送りたくて、先日使いました。


b0118519_1092474.jpg



「桜」もその一つですが、期間限定物に魅力を感じてしまうのは
日本人だからかしら?
[PR]

by asami3step | 2008-04-11 10:18 | お気に入り

サプリ

3年前くらいまで、風邪を引きやすかったです。

それ以来飲んでます。
b0118519_23385850.jpg


健康はお金で買えないかもしれないけど・・・
少しでも元気で溌剌とした毎日をおくりたいな♪


こちらは心のサプリ

今日聞いた曲

かざぐるま  (一青 窈 じゃありません)
ふる~~~~いけど 松山 千春様

私の心は 貴方のうでの中
貴方の心は きままな 風ね
貴方の言葉に 心乱れて
とまどう私は 風車

まわれ 風車 風車 いつまでも


感情もあまり平坦になりすぎててはイケマセン
いろんな風に吹かれて

ぐるぐるしないとね♪

いつか良い風来るかしらん♡
[PR]

by asami3step | 2008-04-07 23:44 | 健康

良かった物、そうでもなかった物

最近購入した化粧品
b0118519_14401454.jpg

雑貨屋さんを覘いた時、何だかすごく効きそうなネーミングに惹かれて
買ってしまった美容液。

いまのところ3,4回使っただけではべとべとするだけで
効果は感じられなくてガッカリ。

でも使い続けないとだめなのかしら
いっきに効きすぎても逆にこわいような・・・



こちらは行きつけの美容室オーナおすすめのマスカラ
b0118519_14481623.jpg

マスカラはいろいろ試しながらも結局ランコム、ヘレナに
戻ってた私ですが、これは本当にたっぷり付いて、しっかりアップ
 リピ買い決定です。
[PR]

by asami3step | 2008-04-05 14:54 | 美容

クロサギ

観て来ました。ヤマピー主演の映画、 クロサギ
b0118519_23224049.jpg

newsでいる時よりやっぱりかっこいい
脇を味のある役者さんで固めてるので、自然にいい演技になっていくのかな?
どちらにしても、素直でフレッシュなヤマピーでした


b0118519_23281097.jpg


実は私のご贔屓はKATーTUNのアカニシ君。
それにしてもジャニーズの子達はダンスに歌に映画、ドラマと
何でもこなしてしまう。

小さな頃からいろいろ頑張ってったんだろうなァ
[PR]

by asami3step | 2008-04-03 23:47 | エンターテイメント