「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

リラックス リラックス


月曜日はスタジオが夜はお休み
だからバスタイムをのんびりと・・・ウフフフフ

どれにしようかな
b0118519_176812.jpg
b0118519_17103431.jpg

b0118519_17113147.jpg

今日はやっぱりエステ級りラックスで・・・
アロマキャンドルで決まりです。
[PR]

by asami3step | 2008-03-31 17:16 | 健康

まんぞく~

日曜日、名古屋へ出かけたので、「ロブスター食べたい」の
娘のリクエストに答えて久しぶりに名古屋港にある
シーフードレストランへ
b0118519_015150.jpg


オーダーしたメニューは

☆ ロブスターサラダ
☆ オイスター香草焼き
☆ ロブスター豆板醤炒め
☆ イカ墨のパエリア



調理してもらうロブスターを選ぶ時
「より深海に生息する色の濃いロブスターのほうが、
よい物をえさにしてるのでおいしですよ」
という説明を半信半疑で聞きましたが(ほんとに~??)
どちらにしてもおいしくいただけましたので
二人共大満足でした♪
[PR]

by asami3step | 2008-03-25 00:02 | 外ごはん

打ち上がりました

毎回そうですが、この日は参加者のお顔がスッキリ、さっぱり
してますこと。

無事終えたダンスフェスティバルの打ち上げを土曜日にしました

まだちょっと引きずってる、心地良い疲れと、何とも言えない達成感に
包まれて始まった大宴会

この日の美酒の為に皆やってると言っても過言ではないのかも・・・
もう9月の発表会に踊る種目やドレスの話にも発展(ウレシ~)
 
二次会のカラオケでもパワー炸裂でした。
おかげで私も、調子に乗ってちょっと飲みすぎてしまいました(反省)

みんなのうれしそうなお顔が私にやる気と元気をくれます
お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。
[PR]

by asami3step | 2008-03-24 11:13 | ダンス

お気に入り時間

こんな時間に一人マカロン


b0118519_0395853.jpg



今日も一日お疲れさま~♪


レンタルしてきた、ドリカムとEXILEのアルバムを聞きながら
マッサージチェアーで癒されましょっと。
小さなシアワセ

そう言えば、ドリカムの大阪lover なんか好きだわ~
[PR]

by asami3step | 2008-03-22 00:49 | その他

卒業

今日は娘の小学校の卒業式でした。
娘達5年生は式に出席し、受付等のお手伝いもしました。

服装もジーンズやジャージはNG、それなりに・・・
とのお達しがあり、娘が考えて着ていったのは
こちら
b0118519_20412395.jpg




受付では、父兄の方お一人ずつに、お子さんからの手紙が
渡されたそうです。
その時点で、もう泣いちゃいますよね。

ご両親の感慨はひとしおと思います。

少し前に入学したばかりと思っていたのに
もう来年自分の娘が卒業だなんて、
月日の経つのって、本当に早いですね。
[PR]

by asami3step | 2008-03-19 20:51 | 子供

疲れが目元に・・・

日曜日、スタジオのイベントを終えて一安心

・・・と思ってると  ヒエ~ッ
目の周りに疲れがバッチリ
乾燥とくまでさあ大変(泣 大泣)

で、速攻買いました。
b0118519_16561241.jpg

お手頃なお値段ですが、使用したその日から
効果を実感!

よかった~。
[PR]

by asami3step | 2008-03-18 16:58 | 美容

季節のお菓子

今日、お客様からいただいた春

b0118519_0133713.jpg



b0118519_0191881.jpg


どちらも甲乙つけがたいおいしさ。
ひとりじめかも? うふふ。
[PR]

by asami3step | 2008-03-14 00:22 | ティータイム

結果報告

先日受けた健康診断の結果が届きました。
今回は、特に異常も無くほっとしました。

本当は結果が来るまで、ドキドキだったんです。
ア~~ 良かった~

今後も、年1回の健診は続けて行きたいと思います。


今日ショップから送られて来た
supring&summer2008のカタログ
b0118519_017846.jpg


ウ~~ン。
ちょっと落ち着きすぎてる感じだけど、学校行事にはいいかも?
でも、ご褒美は日曜日の発表会を無事終えてからです。
[PR]

by asami3step | 2008-03-10 00:24 | 健康

するどい嗅覚

日曜日浜松駅
コンサートを終えて駅ビルで食事をして帰ろうという事に

エレベーターの中
「ちょっと待って! ここで降りる~」
「お腹すいた~」の母の声をよそに吸い込まれる様に降りる娘

b0118519_1082020.jpg


後はご想像の通り・・・
「パーティーとピアノのコンクールに着るからね♪」

予期せぬ早業にまたしてもやられちゃいました。
[PR]

by asami3step | 2008-03-06 10:14

ふれ愛 コンサート

日曜日、浜松で行われた、チャリティーコンサートへ

b0118519_1034296.jpg


所属しているバレエスタジオから、娘が出演
私は、娘の衣装替えや、特に係りも無かったので、ゆっくり見学

バレエ、ヒップホップ、ジャズダンス、フラダンス、フォークダンス、
新体操、日本舞踊等、色々なジャンルの方達、30以上の団体が出演。

一度に違ったジャンルの踊りが見られ、また同じジャンルでも
それぞれ個性的で、とても楽しむ事が出来ました。


たくさんの作品の中では、個人個人の技術もさる事ながら、
全体の流れにスピード感があると、より一層引き込まれる感じがします。
[PR]

by asami3step | 2008-03-04 10:05 | 芸術