「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ホカホカ温まる

少し前に、ネットで購入したバスソルト


b0118519_2341403.jpg

人気商品として、載ってたので、冷え性の私としては、早速購入。
お風呂からあがってからも、長時間ホカホカしてます。



色は赤茶色の結構強烈な感じで、別に良い香りがするわ訳でもありませんが、よく温まる気がします。

これから本格的な寒さがやって来る時期となりますので、いろんな面で
身体を冷えからまもりたいと思っています。

温かくてホカホカってステキ♪
[PR]

by asami3step | 2007-12-28 23:51 | お気に入り

試してみました

サンプルをいただいたので試してみました。
b0118519_19265432.jpg
クレドポーボーテ トゥッシュプリム(フェイスカラー)
これは、自然に付いて、しかも華やか、肌からは浮かないけど
しっかりつき、ハイライト効果ばっちり。
購入決定!

グロスディアマン(リップグロス)
ラメがはいってて、光るけど、もっとプルルン&ウルウルしたいです。
マキアージュのほうがいいかな?

タンナチュレールプードル(パウダーファンデーション)
シャネルよりカバー力はあり、でも私には色味が合わない感じ。
リキッドタイプを少し前に購入したので、ちょっと見送り。
b0118519_19365567.jpg


[PR]

by asami3step | 2007-12-26 19:39

何年振りでしょう

amiさんのブログで目にして、食べてみたいなあと思っていた
あんかけスパ
b0118519_22335840.jpg

土曜日に、何年振りかで食べました。でも以前のあんかけとちょっとだけ感じが
違うと思ったのは気のせいかしら?
私がオーダーしたのは、一番人気の<バイキング>
チキンカツとウインナーのトッピング
いしょに行った娘は、最初「具の無いミートスパ?」と不思議そうでしたが、完食!

そう言えば、もう一つなつかしい食べ物、通天閣のイタリアン焼きそば(本当にこの名前だったか不安)
鉄板焼きそばにもやしがたくさん入ってて、イタリアン?風の味付けだったのかな?
こちらはもう、お店も無くなってて、食べれそうもありません。
[PR]

by asami3step | 2007-12-24 22:43 | その他

感謝の気持ちを込めて

月曜日やっとお歳暮の手配が終わりました。
11月半ばにはデパートからカタログが送られていたのに・・・
なかなか前もっては出来ません。
b0118519_1181745.jpg


さあ年賀状の番です。こちらは個人的なお付き合いの方だけで大丈夫なので、
少し気が楽です。
でも頑張って早くしないと日曜日はスタジオのクリスマスパーティーで大忙しです。(汗)
[PR]

by asami3step | 2007-12-21 01:25 | 仕事

おうちティータイム

今日はとっても冷たい日になりました。
午後の仕事(レッスン)を終えて、一人ティータイムです。
いただいたクッキーとコーヒーにしました。
ほっと一息つきます。
b0118519_1523177.jpg

[PR]

by asami3step | 2007-12-18 15:24 | ティータイム

予想外に遅くなっちゃいました

土曜日にやっと飾ったクリスマスツリー

遅すぎて、飾ってる期間がみじかすぎちゃいます。(泣)
海外の様に、お正月過ぎまで飾ってる訳にはいきませんからね・・・
b0118519_11321780.jpg

去年まで飾ってあった、いろんなサンタさんをやめ、百均で買ったラメの
お花をプラス、統一感も何も無いツリーに・・(しゅん)
それでも娘と楽しく飾る事が出来たので、良しとしよう!
それにしてもこの画像、夜ダウンライトだけで撮ったのに、日中のような明るさは
どうして?雰囲気出ない~~
[PR]

by asami3step | 2007-12-17 11:37 | その他

モーニングサービス

土曜日の朝、友人とモーニングへ
自宅からちょっと離れた、女性に人気のお店

AM11:00までドリンク代だけで、こんなにたくさん付いちゃいます。
b0118519_050524.jpg

たまご、ポテト&野菜サラダ、ババロア、自家製パンかトーストのチョイス
本当は朝食は家で済ませて来た私ですが、「モーニングおつけしますか?」の問いかけにもちろんYES!!!
久しぶり?にゆっくりとコーヒーもおいしくいただきました。
(写真撮れた♪)
[PR]

by asami3step | 2007-12-14 00:59 | ティータイム

新年に向けて

先日、張替えに出していたスタジオの椅子四脚が届きました。
飼っていた子犬がひっかいて破ってしまったのと、購入して7年程経ち
古くなってしまったからです。
もう同じ素材は無いとの事でしたが、「似た様なのでやりますから、大丈夫」
という事で、座る部分だけの張替えにしたのですが・・・(背もたれ部分に使ってるビスも同じ物が無いという事もあり)
b0118519_1114343.jpg
    ちょっとショック
色、違いますよね。でもすっきりしたからいいかな?

今、ダイニングの椅子を張替え中です。こちらは、イメージにあった素材もあり、
椅子全体の張替えという事で、安心して待つ事にします。

お正月と言っても日付けが変わるだけですが、やっぱり、少しは新しい物や
綺麗な物で迎えたいですもの。
でも、肝心なお掃除が、たっぷり残ってます。
日頃さぼってる付けがいっぺんに来るこの時期です。(汗)
[PR]

by asami3step | 2007-12-11 11:14 | その他

コンペの後もパワー全開

ダンスのコンペの後で、お決まりのパルコへb0118519_13102692.jpg

ちょっと若作りすぎるかしら?(爆)・・・な訳無いです。娘のワンピースです。(え?だれも私のって思ってないって?どーもスイマセン)
ロンティー?ていうのかしら?またおかしな事言うと叱られちゃいますから・・・
この下にレギンスをはくらしいんですが、娘に言わせると、スパッツって言ったら、もうおばさんらしいです。

b0118519_13184631.jpg

こちらはカラータイツとブーティー(ショートブーツじゃいけないのォ?)をコーディネイトするらしいです。
この間パルコへ来た時「年内はもうお買い物しないから」って言ったはずなのに~
甘~い母です。(泣)

パルコ西館地下のベーグルのお店で一休み 
食欲旺盛な彼女はペッパーのベーグルを選んで、サンドイッチに。
娘はここのベーグルが大好きなんです。(お店は落ち着かない雰囲気なんです。)
こちらは私が翌日の朝食にしたチーズのベーグル

b0118519_13262523.jpg

もちもちした食感が好きな私達です。

その後、雑貨をひとしきり見た後、名駅のイタリアンレストランでパスタのコース
え?さっき食べたばかりなのに大丈夫?という心配は全くいりませんでした。
完食!!
[PR]

by asami3step | 2007-12-05 14:02 | 買い物

ジュニアコンペ

先週の日曜日、娘がダンスのコンペに出場しました。
ジュブナイルで同じ歳の女の子とコンペデビューしたのが、小1の5月でしたので、
キャリアとしては、約4年半になりますが、カップルのどちらかが、12歳に達した時点で、ジュニアの部(12歳~15歳)に転向する事になります。
今は小6の男の子と組んでいますので、今回初めてジュニア選手として出場しました。b0118519_23334923.jpg
結果は4位入賞でした。やっぱり中学生の中に入ると、大きくなったと思っても
まだまだ小さくてかわいいです。
b0118519_23401622.jpg

   私のステージママ生活もしばらく続きそうです。
[PR]

by asami3step | 2007-12-03 23:48 | 子供