カテゴリ:ティータイム( 7 )

ママ友

先日、久しぶりに娘のバレエのママ友二人とお茶をしました。

同じ中一のお子さんのママと小6のママです。
中学になって、娘のバレエの曜日が変わってしまい、
なかなか一緒にお茶をする事が出来なくなっていたので、
久しぶりに会ったら、楽しくて時間がアッと言う間に過ぎてしましました。

いつもそうですが、あんなにしゃべっても話は尽きません。

またゆっくりお会いしたいです。
[PR]

by asami3step | 2009-05-23 20:39 | ティータイム

季節のお菓子

今日、お客様からいただいた春

b0118519_0133713.jpg



b0118519_0191881.jpg


どちらも甲乙つけがたいおいしさ。
ひとりじめかも? うふふ。
[PR]

by asami3step | 2008-03-14 00:22 | ティータイム

おうちティータイム

今日はとっても冷たい日になりました。
午後の仕事(レッスン)を終えて、一人ティータイムです。
いただいたクッキーとコーヒーにしました。
ほっと一息つきます。
b0118519_1523177.jpg

[PR]

by asami3step | 2007-12-18 15:24 | ティータイム

モーニングサービス

土曜日の朝、友人とモーニングへ
自宅からちょっと離れた、女性に人気のお店

AM11:00までドリンク代だけで、こんなにたくさん付いちゃいます。
b0118519_050524.jpg

たまご、ポテト&野菜サラダ、ババロア、自家製パンかトーストのチョイス
本当は朝食は家で済ませて来た私ですが、「モーニングおつけしますか?」の問いかけにもちろんYES!!!
久しぶり?にゆっくりとコーヒーもおいしくいただきました。
(写真撮れた♪)
[PR]

by asami3step | 2007-12-14 00:59 | ティータイム

ちょっと一息

今日は、友人二人とランチへ
ちょっぴり重たい話もあって深刻になったり、大笑いしたりで
泣き笑いのランチでした。

でもやっぱり、それぞれいろんな所で、壁にぶつかったり、こけたり、
大変な事があるものですね。

のんびりなんて、私達3人にはまだまだ先の先の様です。

家に帰ってからも、今日話たり、聞いたりした事が、頭の中をグルグルして、どうも落ち着きませんでした。


で、もう一度、一人でティータイム

b0118519_2357327.jpg

[PR]

by asami3step | 2007-11-15 00:00 | ティータイム

大好きなチョコ

今日はROYCE`のポテトチップ チョコレートをいただきました。
私が大好きなのを知っているお客様が時々、デパートの物産展で
買って来て下さいます。

b0118519_0505511.jpgでもこのチョコレートは要注意です。だって、チョコの甘さとポテチの塩味を交互に味わうので食べだすと止まらなくなります。思わず一袋完食しそうでした。
[PR]

by asami3step | 2007-11-09 00:57 | ティータイム

ティータイム

30分程時間調整

で、ケーキセット 選んだのは、ティラミスとオレンジのムース
かわいいハートのサプライズで、気持ちが癒されます。

b0118519_2138453.jpg

さあ、またがんばろうっと!
[PR]

by asami3step | 2007-07-24 21:38 | ティータイム