カテゴリ:エンターテイメント( 6 )

ついてる!

 嵐のコンサート行き決定~♡

実は私、嵐のファンクラブに入ってます。

今年1月、運よくコンサートに行けましたが、ファンクラブの会員でも抽選にもれるとチケットが買えません。
しかも、何公演かあるうちの1つにしか申し込めないんです。
娘と私、二人でファンクラブに入れば、チャンスが2倍になるという訳です。

娘のいうことをつい聞いてしまう母ですから・・・

 自分の中学時代を思い出してみると、やっぱりジャニーズで大好きなグループがいました。
娘にグループ名を言っても「誰?ソレ??」ですけど…

  でも、心配です。喉が痛い~ キャー風邪です。
  
[PR]

by asami3step | 2010-12-02 09:44 | エンターテイメント

バレエ

先週の木曜日、平日でしたが、仕事をお休みして
バレエを観に・・・

それにしても、ソリストっていうのは、どんなに努力して
上手になっても、だれもがなれる訳じゃないなぁ
と、あらためて実感。

選ばれし人♡

b0118519_17583041.jpg


お顔がとっても小さくて、手足が超、超長い。

&誰よりも努力家なのよね~
[PR]

by asami3step | 2009-01-29 18:01 | エンターテイメント

現実から離れて

b0118519_10121278.jpg
観てきました。



今まで話題になってるのは知ってても、一度もテレビを見た事が無かったんです。

b0118519_10152623.jpg

さすが、原作は少女マンガ、女子の夢をいっぺんに叶えてくれる様なストーリー。
理屈抜きで、楽しめました。F4もそれぞれに充分カッコよかった。
松潤は「バンビーノ」を見てから、気になる存在でした。小栗旬もいいかも?(爆)

b0118519_10194778.jpg


ピュアな気持ち、少しは取り戻せたかも?
[PR]

by asami3step | 2008-07-15 10:24 | エンターテイメント

クロサギ

観て来ました。ヤマピー主演の映画、 クロサギ
b0118519_23224049.jpg

newsでいる時よりやっぱりかっこいい
脇を味のある役者さんで固めてるので、自然にいい演技になっていくのかな?
どちらにしても、素直でフレッシュなヤマピーでした


b0118519_23281097.jpg


実は私のご贔屓はKATーTUNのアカニシ君。
それにしてもジャニーズの子達はダンスに歌に映画、ドラマと
何でもこなしてしまう。

小さな頃からいろいろ頑張ってったんだろうなァ
[PR]

by asami3step | 2008-04-03 23:47 | エンターテイメント

浜辺の唄

♪あした浜辺をさまよえば ♪昔のことぞ偲ばるる
♪風の音よ 雲のさまよ ♪寄する波も かいの色も♪

今日、フルートの独奏で聞いた曲
今までも、曲は知っていたし、何回か聞く機会も
あったと思う。

でも、今日初めて、私の心に染みてきた。
[PR]

by asami3step | 2007-08-25 17:51 | エンターテイメント

アイーダ

 今日は、楽しみにしていた、劇団四季のアイーダを観に
行って来ました。

ラダメス役の福井晶一の歌が良かった。
あの歌を聞くと、やっぱり歌だから心に沁みる
せりふじゃダメと思わされる。
歌に色気があって、好き!




b0118519_238351.jpg

ドキドキしたシーン
[PR]

by asami3step | 2007-07-21 21:29 | エンターテイメント