カテゴリ:お気に入り( 14 )

見つけました!

 
また、見つけました。
きゃわい~プードルちゃんの携帯ストラップ

裏は、クリーナーになってます。

b0118519_14231917.jpg


大好きな、キラキラ付き♡
[PR]

by asami3step | 2008-07-29 14:26 | お気に入り

最近のお気に入り

少し前から、宇多田ヒカルの曲が大好きになって、いつも聞いています。

b0118519_7384217.jpg
彼女の歌を聞いてると、肩の力が抜ける気がします。



庭のグラジオラスが咲いたので
b0118519_7405830.jpg

早速、活けました。


実は、日曜日から、ウイルス性胃腸炎にかかり、
パソコンも開けないほど、ダウンしてました。(泣) 
皆さんも、何かと体調を崩しやすいこの時期、お気をつけ下さいネ!
[PR]

by asami3step | 2008-07-10 07:49 | お気に入り

ひとり時間

ひとりでいる時間は好きなCDをかけてる事が多いです。


b0118519_023555.jpg
今日聞いたCD

もちろん、車の運転中も・・・
[PR]

by asami3step | 2008-06-29 00:04 | お気に入り

デジイチ買ったよ~



これ買いました。

b0118519_9382974.jpg


前から欲しかったデジタル一眼レフカメラ。

最近、ニコンのデジイチを買った友人に触発され、やっと買いました。

迷いましたが、全くカメラの知識の無い私でも、使えそうな物 
という事で↑のカメラにしてみました。

まずは、もうすぐある娘の運動会の撮影に挑戦です
[PR]

by asami3step | 2008-05-15 09:48 | お気に入り

手紙 「春」



レターセットやカードが大好きで、気に入った物があると、
つい買ってしまいます。(ほとんど出番がないです)

仕事上のお付き合いの方なので迷いましたが、
親しくさせていただいていますし、
この時期にどうしても送りたくて、先日使いました。


b0118519_1092474.jpg



「桜」もその一つですが、期間限定物に魅力を感じてしまうのは
日本人だからかしら?
[PR]

by asami3step | 2008-04-11 10:18 | お気に入り

ホカホカ温まる

少し前に、ネットで購入したバスソルト


b0118519_2341403.jpg

人気商品として、載ってたので、冷え性の私としては、早速購入。
お風呂からあがってからも、長時間ホカホカしてます。



色は赤茶色の結構強烈な感じで、別に良い香りがするわ訳でもありませんが、よく温まる気がします。

これから本格的な寒さがやって来る時期となりますので、いろんな面で
身体を冷えからまもりたいと思っています。

温かくてホカホカってステキ♪
[PR]

by asami3step | 2007-12-28 23:51 | お気に入り

もうすぐクリスマス

クリスマスカード購入しました。

b0118519_2336320.jpg


写真はちょっとピンボケですが、とってもきれいです。

何年も前に訪れたフィンランドには、(懸賞でゲットしました)このままの景色があった事を思い出しました。マイナス20℃~30℃の中、幻想的な世界がそこにありました。

サンタクロース村ではサンタさんと記念撮影!

子供が小さな時、「ママはサンタさんに会った事あるから本当にサンタさんはいるよ」と言ってその写真を見せていました。
「ママすご~~い!」と喜んで、お友達に自慢してる姿が何ともかわいかった。

でも早くも、去年から娘の所に、サンタさんは来なくなりました。
[PR]

by asami3step | 2007-11-19 23:54 | お気に入り

ガサガサにバイバイ   出来るかな?

先日、ミッドランド・スクエアに行った時、友人に薦められて買った

サンタ・マリア・ノヴェッラのハンドクリーム

b0118519_7294464.jpg
何だか、舌を噛みそうな名前

何でも800年以上前、フィレンツェに移住して来た、修道僧が、院内で薬草を栽培したり、
調合して薬剤や、鎮痛剤を編み出していた事が始まりらしいです。

毎年冬場になると、手がかさかさになってしまいます。
かと言って、べたべたのハンドクリームは嫌だし
「サラサラなのにしっとり」と表示されている物は、全然効果が感じられない気がしてました。

まだ使い始めたばかりなんだけど、これ本当にいいかも?
ぜんぜんべたつかないし、しっとり潤う感じを、長時間キープ出来る。

友人曰く「手の色も白くなるよ」 むふふ 楽しみ~~
美白効果も有るって訳か・・・

私の家には食器洗い機がいるし、(お義母さんゴメンナサ~イ)
いない時は、食洗器使ってるし・・・(爆)
あまり水仕事しない私ですが、やっぱり冬場は乾燥しますよね!

今季は楽しみ・・・・

いくらネイル頑張っても、ガサガサ、ゴワゴワじゃ
お話になりませんものね。
[PR]

by asami3step | 2007-10-14 07:48 | お気に入り

風の詩を聴かせて

♪夢の枕に寄り添って  もう一度だけ名を呼んで
一人ぼっちの世界で かりそめの逢瀬
永遠の彼方へ you`re my angel

海を称え 人間(ひと)を愛して
二度と帰らぬ旅に出る

夏の日よ love you forever
儚きは陽炎
波に舞い 帆ゆれた
人はもう亡い

b0118519_23483346.jpg
海鳴る風に抱かれ
無常に泣くばかり
現在(いま)も忘れ得ぬ
you are breathing in my spirit ♪




桑田佳祐
やっぱり、彼の歌が好きです

暑い暑いと言っていた、本当に暑かった夏も
もう終りですね。
一年の内で夏が一番好きだったのは
20代の頃ですが、今でも、夏が終わってしまうのは、
なんとなく淋しい気がします。

大人の秋はもうすぐそこですね!
[PR]

by asami3step | 2007-09-10 00:08 | お気に入り

中国のお土産

またまた中国のうれしいお土産
コンパクトです。
b0118519_23555274.jpg

透明な中に素敵な細工
そして私の大好きなキラキラ付き
大切にしますね!

 そして今日は、久しぶりに整体へ
硬くなってねじれてしまった身体を
戻してもらいます。
いつ伺ってもやさしく、丁寧な先生のお陰で
いつの間にか、気持ちもほぐれます。
午後からは、ローヤルゼリー、栄養ドリンクを飲んで
気合を入れて仕事をしました。
私の場合、身体を、使う仕事なので、
このメンテナンスが、とっても必要なのです。
[PR]

by asami3step | 2007-08-29 00:12 | お気に入り