カテゴリ:音楽( 5 )

友達から「私、ユーミンのコンサートいってくるから~」とうれしそうなメール☆

いいな~私も行きたいー♡

もう一人行ってみたいアーティスト  *竹内まりや*

  

   見覚えのある レインコート
   黄昏の駅で 胸が震えた
   はやい足どり まぎれもなく
   ・・・・・ ・・・・・
・・・・・ ・・・・・

   なつかしさの一歩手前で
   こみあげる 苦い思い出に
   言葉がとても見つからないわ
   ・・・・・


ユーミンも、まりやも どうしてそんなに女の子(???)の気持ち
わかっちゃうの~?
[PR]

by asami3step | 2011-06-12 02:51 | 音楽

天使の歌声


癒されながら元気を出したい時

コレ聞いてます♡

b0118519_150332.jpg

[PR]

by asami3step | 2009-08-19 15:01 | 音楽

今日のおすすめアーティスト


私の心の栄養の一つ、ヒッキーこと宇多田ヒカルちゃん。


平易な言葉で、時々大人を唸らせてくれる。

『女はみんな女優 か弱いフリして めっちゃ強い 
それでも守られたいんです』


サウンドを聞いてるだけでも、重かった心が、ふッと目の前の
空間に浮かび上がるような感覚にしてくれます。

最近、私の中で、特に赤丸急上昇中 ♡
[PR]

by asami3step | 2008-10-03 10:00 | 音楽

楽しみ~


週末、予約してあったEXILのDVD付きCDを受け取って着ました。

b0118519_15525519.jpg

これでまた、しばらくの間、楽しめそうです。
[PR]

by asami3step | 2008-07-28 15:54 | 音楽

今日のCD


青山テルマ他
b0118519_8215187.jpg

[PR]

by asami3step | 2008-07-21 08:22 | 音楽