カテゴリ:読書( 6 )

忙しくなると・・・


今読んでいる本
b0118519_2033713.jpg


6月に入って、発表会の選曲、振り付けに入り忙しくなってきました。

そうなると、むしょうに本や雑誌を読みたくなってしまうんです。
[PR]

by asami3step | 2009-06-13 20:38 | 読書

最近読んだ本


水滸伝を19巻まで読んでしまった後、少し本から離れていました。

最近読んだ本2冊
b0118519_18522114.jpg


実は2冊とも娘が買った本なんですけどね。
[PR]

by asami3step | 2008-12-11 18:53 | 読書

週末の本&CD

 
少し前にインターネットを光に変え、無線ランにしたら、とっても
調子が悪いです。
無線の環境が、かなり悪いからかも・・・
インターネットに時々繋がらなくなります。

週末のCD

b0118519_8513045.jpg


気分転換にこちら
b0118519_8523587.jpg


水滸伝、1巻から16巻まで読み進みました。
下の残り3巻は、今月下旬のスタジオの発表会が終わったら
読書の海に浸るつもりで購入。
b0118519_8491192.jpg

[PR]

by asami3step | 2008-09-09 09:00 | 読書

週末の本

b0118519_817330.jpg
北方水滸伝、まだ読み続けています。
[PR]

by asami3step | 2008-07-21 08:17 | 読書

週末の本


週末に読んだ本
b0118519_22331234.jpg


19巻ある北方水滸伝、6巻まできました。
でも先が長い!

「こんな人いるはず無いよねェ~」 「有りえな~い」と心で思いながらも
おもしろくて、ちょっとした時間にも、つい、読んでしまいます。

19巻まで、辿りつけますかどうか??
[PR]

by asami3step | 2008-07-13 22:33 | 読書

忙しくてもやめられない

昨日読んだ本

b0118519_993310.jpg



庭のカサブランカが、びっくりするほど、大きく咲きました。

b0118519_9111944.jpg


部屋中に甘い香りが・・・
[PR]

by asami3step | 2008-07-02 09:14 | 読書