カテゴリ:おしゃれ( 13 )

ネイル

悲しいです。

いつもは、約3週間に一度、サロンで変えてらっているジェルネイル

今回、忙しくて4週間あけてしまったら・・・

付け根が浮いてきたりして悲惨な状態に
さらに、ジェルをはずしてもらったら、右手薬指の自爪が一部黒っぽく変色

もしかして「カビ??」  その言葉だけで、倒れる~

「酷くはないので、しばらく空気にあたっていれば大丈夫」
とネイリストさん
そして今回は、全ての爪を短くして休ませることに。
時期的にも6月いっぱいは無理かもしれません。


夜、「あれ~?今日ネイル行ったんじゃないの~?ずいぶん感じが違うね~」
と夫に一言
がっくりうなだれる私でした。

爪を丈夫にすると言うこちらの商品を
サロンで購入してきました。
b0118519_20583957.jpg


皆さんもこの時期お気をつけ下さい。
[PR]

by asami3step | 2009-05-30 21:00 | おしゃれ

GWのお出かけに・・・

日曜日、夫のお買い物にお付き合い。

たまたま、私がよく行く市内のセレクトショップが、
本店があるこのデパートの中へ移転。

案内がきてたので、のぞいてみる事に

そして収穫あり^^

b0118519_11281791.jpg

今年3枚目になってしまうコート&Tシャツ
コートは実際には、もっとグリーンがかったカーキです。
Tシャツも本当はあざやかな黄緑♡


b0118519_11285523.jpg
ショート丈のダメージジーンズ(ダボパン)
足首シェイプアップしなければ・・・(汗)
b0118519_1130817.jpg

膝下丈の光沢のある???パンツ(名前わすれちゃった~)


めんどくさがらずに、たまには夫にも付き合うものですねェ
[PR]

by asami3step | 2009-04-22 11:43 | おしゃれ

スプリングコート

今年買ったスプリングコート

b0118519_1655149.jpg


オフホワイトとグリーン(実際は画像より鮮やかなエメラルドグリーンです)

日中初夏のように暑くても、まだまだ夕方から肌寒かったりしますものね。
[PR]

by asami3step | 2009-04-15 16:56 | おしゃれ

一目ぼれ

ちょっと過去記事ですが、先日、娘の入学式に出席する為の
スーツを買おうと思い、ちょっと改まったスーツならここ
と思い出掛けた、<松○屋> 
でも最初に見つけてしまったのはこちら
b0118519_1552351.jpg


タイトなシルエットにシフォンのひらひらティアードスカート

5分で試着&お買いアゲ~♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡

その後何とかスーツも↑のスカートほどではありませんが、
気に入った物を見つけ購入できました^^
[PR]

by asami3step | 2009-04-04 02:05 | おしゃれ

色ち買い


もうすぐ12月、忘年会やお友達との飲み会 会食など、
夜、出掛ける機会が増える時期ですね。

そんな時、頑張りすぎずに着れそうな、
薄手Vネックのラメニットをみつけました。

先に黒に目が行きましたが、日頃どうしても黒中心のコーデになってしまうので、ブルーにしようかと迷いました。

結局、使いやすそうだったので、色ち買いに・・・。
b0118519_13554326.jpg

画像では明るめのブルーに見えますが、実際には紺色に近いです。
ストール付きで思ってたよりずっと暖かです。
[PR]

by asami3step | 2008-11-26 14:01 | おしゃれ

セールにて

数年前からセールで良いものを見つける自信を無くし、
最近はほとんど行っていませんでした。

先日、お使い物を買いにデパートへ
そこで見つけました。
b0118519_15365137.jpg

デニムにあわせ、はおり物が欲しいと思っていましたので。
丈の短い半袖ファー

まだしばらく寒い日が続きそうですので、活躍させたいと思います。
丈の長いコートを買っても、車での移動がほとんどの私には、
あまい使い勝手がよくありません。
[PR]

by asami3step | 2008-01-12 15:41 | おしゃれ

かわいい!

雑誌を見ていて、あまりのかわいさに・・・b0118519_1275712.jpg




ふわふわブルーのニットワンピースにピンクのベレーがなんともかわいい♪

ブーツの選択はさすが。甘すぎにならず、全体を引き締めています。
スカート丈とブーツのバランスもgood!                (画像は美人百花より)


北海道では、初雪が降ったそうですが、いよいよ冬の気配、こんなワンピースに包まれたいです。(ちょっと無理があるかも?ザンネ~~ン)
[PR]

by asami3step | 2007-11-03 01:43 | おしゃれ

ゆっくりお買い物は出来なかったけど・・・

昨日はパルコ&三越でお買い物
帰りはかかえきれない程のショップバックでいっぱい。


でも、これほとんどが、娘の物

「今シーズンはもうお買い物に来ないから」「遅くなるとサイズが切れちゃうよ」
「今買わないと、着る時が無くなっちゃう」

そして彼女が購入した物

ロングブーツ、 オフホワイトのコート、 黒のニット、 トレーナー、 Tシャツ
スニーカー、 バギーパンツ、 手袋、 フード付き丈長のアウター

途中でさすがに切れました。

本当に どんだけ~ 


私の購入した物は、エナメルのパンプス、半袖ニット、チェックのパンツの3点
約6時間のお買い物の内、私のお買い物所要時間は最後の約50分

もう時間が無くなっちゃったのよォー

何だか大急ぎで、もうこれでいいや 状態になっちゃいました。

購入したパンプスb0118519_22564759.jpg

ワッ 画像では、光の加減ですごいパープルですね。でも、実際は黒に近いです。







でも、娘は一年で身長が10センチ近く伸び、足のサイズも急に
大きくなったので、仕方無いといえば仕方ありません。
[PR]

by asami3step | 2007-10-09 19:05 | おしゃれ

日曜日のお買い物

急に秋らしく、肌寒く感じられる様になったので、
日曜日は、あいた時間に急いで、秋物のお買い物に・・・

行った先は、気に入ってよく行っている市内のセレクトショップ
ゆっくり買い物をする時間が無い時のお助けのショップです。

購入した物は、ちょっと丈の長めのジャケットb0118519_23591220.jpg

黒の薄手のコートを買ってしまいそうになりましたが、ほとんど同じデザインの黒のコートを持ってるのに気づき、急遽変更
まだ、秋、冬の洋服をチェックせずに来てしまったので、ちょっと不安になりました。

そしてb0118519_035910.jpg
2点目はこちら。
インナーとトップス これでアンサンブルになってました。画像ではよくわかりませんが、トップスはベージュとゴールドラメのストライプになっています。
あとは今パンツの裾上げ中ですので画像はありませんが、ペンシルストライプのワイドパンツを購入しました。
これで、とりあえず気持ちが落ち着きました。

私はシーズンの初めにそのシーズンに着る物を揃えてしまいたいほうなので、(何度もゆっくり買い物に行ける時間が無いだけなんですけど)
後は、自分の持ってる物をチェックしてから、来週あたりゆっくり、お気に入りのショップに出かけようと思って楽しみにしています。
[PR]

by asami3step | 2007-10-03 00:17 | おしゃれ

また目が合ってしまいました

先日、六本木ヒルズのショップで購入
また、一目惚れしてしまいました。
b0118519_0384771.jpg

ANNA SUI の秋の新作バック

3日前に寄った名古屋のショップでは、まだ
出ていなかったはず。

色、形や、エナメル使いが、すごくかわいい!
持ち手についているラインストーンのキラキラと
そこに飛んでる蝶々はもうダメオシ!
[PR]

by asami3step | 2007-08-22 00:48 | おしゃれ