「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:美容( 9 )

3ml


たった3mLです。

実はこれ まつげの美容液です。
b0118519_21473690.jpg


知り合いの方が2本1セットの内の1つを ♡使ってみて♡ とゆずってくださったのです。その方は今までつけまつげをしてたのが、これを使いはじめていらなくなったそうです。

美容外科で取り扱ってる商品を安く買えたからという事ですが・・・
定価21,000円を14,500円でわけていただきました。

3mLの極小ボトルにブラシ60本付き(30日分)
片目に1本ずつブラシを使わなきゃいけないそうです。(1本で両目使いたい~)

ちょうど最近まつげが薄く短くなったような感じがしていたところでした。
今使いはじめて1週間ですが、まだ効果はわかりません。

どなたか睫毛以外のところにつけてしまったら、その部分が異常に毛深くなったとか・・・
笑い話のような話ですが・・・

私もまつげバッサバサを夢みて頑張ってみます。
[PR]

by asami3step | 2010-06-02 21:51 | 美容

見てるだけじゃダメですね><

最近足や顔がむくんでる感じがします。
リンパの流れが悪くなってるかも・・・とおもい
こんな本買ってみました。

b0118519_2051683.jpg
b0118519_20513889.jpg


骨気(コルギ)セラピー

DVD付きですが、見るだけで終わらないよう頑張ってみたいと思います。
[PR]

by asami3step | 2010-04-14 20:55 | 美容

リピ買い

化粧品はいろいろな種類を試したほうがいいとは思っていますが、
気に入るとしつこくリピ買いしてしまいます。
b0118519_21281557.jpg


チャコットのリキッドアイライナー ♡筆のこしがgood♡

ヘレナのマスカラ ♡ダマになりにくく付けやすいです。何と言ってもアニマル柄が好きです♡

資生堂クレドポーボーテのメーキャップベイス ♡どんなファンデーションでもキレイにのります♡
[PR]

by asami3step | 2010-04-07 21:35 | 美容

もしかして便利?


便利そうな化粧品見つけました。

ハイライトなんですが、容器から自然にブラシに粉が出てきて
そのままつける事が出来ます。
周辺に粉が飛び散らないし、素早くメイクできますよ!

今、毎日活躍中です。
b0118519_19561058.jpg
b0118519_19563758.jpg


カネボウ ワンタッチグロス・パウダー
[PR]

by asami3step | 2009-03-04 19:58 | 美容

アイライナー

いつも、リキッドアイライナーを使っています。
最近買ったアイライナーはこちら

b0118519_10174182.jpg

チャコット
筆のこしがちょうど良い感じで、とっても使い易いです♡♡
最近の一押し
商品は知っていたんですが、なかなか今までの物から
変えられずにいました。
もっと早く買えば良かったと後悔
しかもウォータープルーフ
ちょっと量は少なめですけど・・・
b0118519_10194594.jpg
メイベリン
こちらは、ジェルアイライナー
付属の硬めの筆?で描きます。
割と幅広に描きたい時にはいいかも・・・
私の場合、生徒さん達にメイクして差し上げる機会があるので
そんな時に使いやすそうと思い購入
ですので、こちらはまだ未知数
[PR]

by asami3step | 2009-02-04 10:32 | 美容

華やかな私になれる

↑のキャッチフレーズに誘われて↓を買ったのは
私ではありません。
b0118519_858619.jpg
小6ダンサーさんです。

一緒にドラッグストアーに行った時、他のお菓(プッチョやじゃがりこ)と一緒に
娘がカゴに入れてたんです。私は、グミかと思ってました。

帰ってきてよく見ると、なになに、ヒアルロンサン、ビタミンC、コラーゲン、バラの花びらエキス配合!!!  コレ、私が食べるしかないですよねェ!

でも、「カラダ香る、キレイに香る」って何なんでしょう?
時々、ラジオの通販で、「汗がバラの香りになる」って言う健康食品やってますけど・・・

よく分からないけど、ダンサーさん学校へ行ってる間にイタダキ~♪
[PR]

by asami3step | 2008-07-17 09:04 | 美容

道程はとおい~

少し前から使っていたランコムの目元用美容液
最近、肌が甘えてしまったのか、効果がイマイチな感じに・・・

そこで、時々こっそり遊びにいってるブロガーさんのところで
情報をゲット

目元、ほうれい線にも効果ありとか・・・

早速買いましたとも

b0118519_1902791.jpg


そして、こんなのも・・・

b0118519_1923512.jpg

[PR]

by asami3step | 2008-06-24 19:02 | 美容

良かった物、そうでもなかった物

最近購入した化粧品
b0118519_14401454.jpg

雑貨屋さんを覘いた時、何だかすごく効きそうなネーミングに惹かれて
買ってしまった美容液。

いまのところ3,4回使っただけではべとべとするだけで
効果は感じられなくてガッカリ。

でも使い続けないとだめなのかしら
いっきに効きすぎても逆にこわいような・・・



こちらは行きつけの美容室オーナおすすめのマスカラ
b0118519_14481623.jpg

マスカラはいろいろ試しながらも結局ランコム、ヘレナに
戻ってた私ですが、これは本当にたっぷり付いて、しっかりアップ
 リピ買い決定です。
[PR]

by asami3step | 2008-04-05 14:54 | 美容

疲れが目元に・・・

日曜日、スタジオのイベントを終えて一安心

・・・と思ってると  ヒエ~ッ
目の周りに疲れがバッチリ
乾燥とくまでさあ大変(泣 大泣)

で、速攻買いました。
b0118519_16561241.jpg

お手頃なお値段ですが、使用したその日から
効果を実感!

よかった~。
[PR]

by asami3step | 2008-03-18 16:58 | 美容