カテゴリ:買い物( 30 )

好きなブランド

すご~く過去記事です。

夏のはじめのお買い物(娘)

b0118519_9523548.jpg
b0118519_9531215.jpg

b0118519_9532484.jpg
b0118519_9533781.jpg


最近また少し娘の趣味が変わってきました。

私はお財布のみ;
[PR]

by asami3step | 2011-08-04 09:57 | 買い物

そろそろ・・・

少し前にショップから届いたパンフレット

b0118519_951180.jpg
b0118519_954446.jpg



行きたい
行ってきます。
[PR]

by asami3step | 2010-11-07 09:08 | 買い物

最近のお買い物


過去記事ですが♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
b0118519_19545649.jpg

画像ではブルーですが、じっさいにはパープル系です。
色とフードの大きさが気に入って購入♡



b0118519_19585643.jpg
ボリュウムが出過ぎないダウンのショート丈ジャケット
スタッズ付きでウエスト部分が絞れるようになっています。



b0118519_2083257.jpg

ビジュー付きのトップス
ボディー部分はスウェット地、袖はジョーゼット
たくさん付いたビジューと異素材の組み合わせが気に入りました。

携帯画像ですが、それにしても写りがひどくてすみません。(泣)


これから益々寒くなりますが、風邪などひかれませんように・・・^^
[PR]

by asami3step | 2009-11-21 20:17 | 買い物

秋も深まりましたね。


また秋色に惹かれて購入しました

b0118519_20173780.jpg


そしてこちらも
b0118519_20183667.jpg
ファー付き携帯ストラップ(バックのチャームにもなります)♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡



[PR]

by asami3step | 2009-10-24 20:21 | 買い物

秋色

アイシャドーも秋の色を買いました。

セットのアイシャドーって自分の使わない色もはいってる場合が多いんですが、
これは好みの色ばかり♡ 
でも下の2色はアイラインなんです。
ちゅっとテクニックいるかも・・・

b0118519_016016.jpg

ついでに、化粧ポーチの中身も大公開(大げさ~)
b0118519_0174773.jpg


[PR]

by asami3step | 2009-09-06 00:18 | 買い物

初秋


朝夕はとても秋らしくなってきましたね!

ちょっと過去記事ですが、今の時期、夕方からなら
着られそうなトップスを購入
b0118519_1134514.jpg


最近ポップ系の娘の影響で、普段はカジュアルな物をよく
着ていますが、たまには、シックな物も着たくなりました。

何だか光のかげんで、画像はシワシワ~(泣)
袖のレースのフリルが気に入りました^^
[PR]

by asami3step | 2009-09-01 01:16 | 買い物

ピアノ発表会に・・・

 明日は娘のピアノの発表会があります。

ドレスに合わせて、バックも新調しました。
同じばらのモチーフの白のバックを持っていますが、
ブティックで、このバックをじーっと見つめる娘の視線に負けました。

あま~い母です。
b0118519_1563823.jpg


練習不足でどうなる事やら・・・

親の心配をよそに、今日も一日中、部活(バスケット)です。
[PR]

by asami3step | 2009-08-28 15:09 | 買い物

色ち買い

ちょっと過去記事ですが、先週急にお買い物がしたくなって
自宅近くのショップへ…

これと言って目的の物は無かったんですが、何か買いたくて(ストレス発散?)

そしてこのバギージーンズ
b0118519_2095818.jpg
b0118519_20104684.jpg


以前買った物と同じデザインですが、とっても穿き易かったので
色ち買いしました。

少し前に買ったボーイフレンドデニムとで、ヘビロテになりそうです。

そう言えば最近買ったもので、あまり出番が無いのはサルエルパンツかな?
サテン地がしわになりやすくって失敗(泣)
[PR]

by asami3step | 2009-07-11 20:25 | 買い物

オサイフ変えました


夏に向かって(と言う訳でも無いんですが)オサイフ変えました。

大好きなキラキラを発見!
中もカードケースやポケットがたくさんあってgood

姫系女子(ってどんな女子??)に支持されてる、ちょっと私には
かわいすぎちゃうブランドですが気に入れば、全く気にしません。ハイ

b0118519_21412513.jpg

[PR]

by asami3step | 2009-05-27 21:42 | 買い物

ブックカバー


少し前から、欲しくて探していました。

でもなかなか趣味にあうものが、見つからなかったんですが・・・

見つけました、かわいいブックカバー

リボンをつけた猫ちゃん、メヌエット聴いてます♡

b0118519_10102778.jpg

[PR]

by asami3step | 2009-05-15 10:08 | 買い物