「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:その他( 59 )

ダイエット

明日はお客様からたのまれてたイベントに出演!

で、からだのラインがバッチリ出てしまうドレス&背中見せドレスを
着なくてはいけません。

2週間前から(遅すぎた~)ダイエット開始

と言っても、スイーツやアルコールを止めるだけの、お気軽ダイエットだったので、
目標のマイナス2キロは失敗(泣)キャー 焦るゥ

でも、出来るだけ皆さんに喜んでいただけるよう、頑張るつもり♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
[PR]

by asami3step | 2011-06-13 00:55 | その他

乙女心

私が教えてるお嬢さんで、

ダンスも含めアクティブな毎日を送ってる20代の彼女

最近いろんな面で体調がイマイチで精神的にも落ち込んでるのかな?
そんな話の中で、パッチリお目目から、はらはらと真珠の涙

頭なでなでしてあげたかったけど、カウンター越しだったので、「よしよし、もうすぐ良くなるよ」
と言ってあげただけ・・・

ふと、自分のその年代(20代後半)を振り返ってみると・・・
誰にも負けないくらい最高に感情が不安定だったような・・・
不安定すぎて、今振り返ってもコワイ~;

泣き笑いの繰り返しでした。


いつも笑顔で、かわいくて、前向きな彼女
応援してるよ~♡
[PR]

by asami3step | 2011-02-12 10:00 | その他

今日の言葉


《困難から逃げる心が新たな困難を生む》
フムフム

でも、 私の周りでは、なんで~?と思うほど、自ら大変な方、大変な方へと
向かってちゃう人ばかりな気がする。で、やっぱり大変なんだよね~

微妙に解釈ちがってるかも…(汗)
[PR]

by asami3step | 2011-02-09 11:40 | その他

あせるわ~

 ネイルの予約をスケジュール帳に記入しようと、予約カードを見て唖然としました。
ネイルサロンは、いつも行ってる美容室の中にあるのですが、予約は別々にしますのでカードは2枚。ヘアーの予約を入れたのを手帳に書き忘れてたので、同じ日の同じ時間にネイルの予約を入れてしまっていました。

またやっちゃった~?です(汗)

この前はせっかくの同窓会だったのに、色の選択を失敗(泣)
こんどは、シンプルにしたいと思います。

b0118519_1964710.jpg




 
[PR]

by asami3step | 2010-11-26 19:08 | その他

ニッポン チャレンジマル

アメリカズカップに出場したニッポンチャレンジマル
ライトアップがきれいでした。
b0118519_054868.jpg

[PR]

by asami3step | 2010-11-25 00:54 | その他

季節の変わり目


暑かったり、寒かったり気温が毎日めまぐるしく変化してますね。

今日は暖かかったけど、明日は気温が今日より10度も低くなるとか…

そのせいかどうか、先週末は娘が高熱をだしてダウンしました。
もう良くはなりましたが、まだ咳をしています。
まわりにも体調をくずしている方がけっこういらっしゃいます。

私も今年はまた忙しい年になりそうなので、健康には充分すぎるくらい
注意しないといけないです。
まわりに迷惑がかかってしまいますもの。

ホント 健康第一ですね^^
[PR]

by asami3step | 2010-04-13 16:30 | その他

暖かくなりました♡



 更新を怠っている間に季節が変わってしまいました。
膝の脱臼と腰痛のダブルパンチでお花見にも行けず、淋しい春です。(泣)
もう良くはなってきましたが…
こうしてるうちに、少しすれば汗ばむような日もあるようになるんですよね!
本当に月日が過ぎるのが速すぎます。

 娘の春休みも今日で終わり、明日は入学式&始業式です。
今日は朝早くから、明日の準備に出掛けましたが、クラス替えにドキドキ、ワクワクしてるようです。

♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡ 春ですから♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
[PR]

by asami3step | 2010-04-06 10:40 | その他

さむ~い


このところ寒い日が続いていましたが、今朝は今シーズンはじめての
まとまった雪がふりました。

とは言っても元々雪のほとんど降らない地方なので、豪雪の被害にあわれてる地方の方からしたら、雪のうちに入らないかもしれません。

雪祭り開催中の北海道でもマイナス30度近い冷え込みになったとか・・・

一方、冬季オリンピックが開催されるバンクーバーでは
記録的な暖冬で競技会場で雪の確保に追われているとの事。

やっぱり最近地球の気象はおかしいですね~。
[PR]

by asami3step | 2010-02-06 11:56 | その他

商売繁盛


今年は二の酉までしかないので、昨日は酉の市に行ってきました。
時間も早かったせいか、あまり賑わいも無く少し淋しいくらいでした。

でもこの不景気を吹き飛ばすように、毎年の事ですが熊手を購入し
ご祈祷していただいてきました!
確か実家では達磨さんや宝船を買っていました。

小さい頃、父や母につれられて行っていたのがなつかしいです。
もっといつも寒かった。

b0118519_20441521.jpg

[PR]

by asami3step | 2009-11-25 20:45 | その他

甲子園


24日に行われた中京大中京対日本文理の試合
10対9で中京大中京が勝ちましたね!

43年ぶり7度目の優勝 おめでとう!!


感動のおすそ分けいただきました。

b0118519_11103131.jpg

[PR]

by asami3step | 2009-08-26 11:11 | その他