「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 52 )

イターツ

今日は初めてのリンパマッサージ!
最近、足がむくんでいる感じがして、友人に話たら、「実は私、少し前からリンパマッサージに行ってるのよ」と、自分の行ってるサロンを紹介してくれました。
やっぱり、ふくらはぎだけがが極端にはりがあって、むくみがあると指摘されました。
身体をポカポカに温められた後、オイルで全身をマッサージ、そしてまた、温める、という感じでした。
かえってきて足をみたら、心なしか、細くなってるような…

次を予約して帰ってきました。
[PR]

by asami3step | 2011-06-18 18:47

おめでとう

b0118519_8535364.jpg

昨日は娘が通う中学の卒業式でした。
前日、卒業生の胸に飾るコサージュ作りのお手伝いに学校へ。
若手先生二人が泊まり込みで、お花が枯れないように、2時間ごとに、霧吹きをするとか…ご苦労様です。
余ったかすみ草をいただいてきました。
[PR]

by asami3step | 2011-03-09 08:53

春?

b0118519_1549375.jpg

寒がりの私は、今日もまだまだタートルのセーターにジーンズで過ごしています。
が、ファッション業界は春真っ盛り!
[PR]

by asami3step | 2011-02-23 15:49

ストラップ

b0118519_17265640.jpg

買い物の途中で見つけた携帯ストラップ

いろんな種類があって、迷って選んだのこちら☆

自分にもほしいくらいだったけど、ちょっと無理があるー?と思い娘に。


きゃわいーと喜んでくれました。
[PR]

by asami3step | 2011-02-18 17:26

ジーンズその2

b0118519_873798.jpg

娘自身はこれをセレクト☆

やっぱり、よくわからないなぁ。
[PR]

by asami3step | 2011-02-15 08:07

今週の目標

<リフレッシュ>

心のリフレッシュの強い味方、西野カナちゃん。
CD聞いてピュアな心を取り戻すわン☆
[PR]

by asami3step | 2011-02-14 16:29

ジーンズ

b0118519_2183797.jpg

過去記事ですが、娘が私に選んでくれた、このジーンズ、最初は何だか派手な気がして、落ち着かなかったけど、最近はヘビロテ!
まだまだ、オシャレでも自分の殻を破るわン♡・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
[PR]

by asami3step | 2011-02-13 21:08

キケン!

b0118519_8422158.jpg

もうすぐバレンタインデー♪

思い切って、こくっちゃう人も、そうでない人も、キケンな季節。ダイエットの強敵!
私はもうすでに負けてます。幸せと不幸は背中合わせなのね。
[PR]

by asami3step | 2011-02-10 08:42

b0118519_22172530.jpg

借りてきたCD

仕事や家事で目まぐるしく過ぎてしまう毎日。

時々はこんなCD聞いて、恋に浸りたいんだな〜♪
[PR]

by asami3step | 2011-02-08 22:17

今月は…

お正月が終ったばかりと思っていたら、もう2月ですね。

さて、今月の努力目標 <ストレスに強くなる>
がんばろ♪
[PR]

by asami3step | 2011-02-01 08:35