人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球技大会

日曜日↓の学校で、校区の球技大会がありました。

子供会の委員をしてるので、朝早くから準備に。

去年までは、ソフトボールと、キックベースだったのを、
小さなお子さんも参加できるようにと、今年からドッチボールに変わりました。

約20チームのトーナメント戦
「ドッチボールで、盛り上がるのかなァ?」と内心、心配していたんですが・・・

蓋を開けてみると・・・すばらしい熱戦と応援でした。
みんな、キラッ キラに輝いていました。


子供達の純粋な気持ちは、観てる大人達をいつも感動させてくれるんですね~♡

by asami3step | 2008-06-10 10:28 | 子供