人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上がりました

毎回そうですが、この日は参加者のお顔がスッキリ、さっぱり
してますこと。

無事終えたダンスフェスティバルの打ち上げを土曜日にしました

まだちょっと引きずってる、心地良い疲れと、何とも言えない達成感に
包まれて始まった大宴会

この日の美酒の為に皆やってると言っても過言ではないのかも・・・
もう9月の発表会に踊る種目やドレスの話にも発展(ウレシ~)
 
二次会のカラオケでもパワー炸裂でした。
おかげで私も、調子に乗ってちょっと飲みすぎてしまいました(反省)

みんなのうれしそうなお顔が私にやる気と元気をくれます
お疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。

by asami3step | 2008-03-24 11:13 | ダンス