人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

昨日の日曜日、仕事をしていると、小5の娘が
「木曜日から行く野外活動で、今持ってるバックでは、小さいので
もっと大きなバックがいる」と言う。
「もっと早くいわなきゃぁ」と言う私に
「だって、おかあさん、私が買ってって言った時、
修学旅行のバックなら、今買わなくても大丈夫
って言って買ってくれなかったんだもん」と応戦

だって野外活動でそんなにおおきなバックが必要と
思わなかったんだもん・・・

そして、娘が前に欲しがっていたバックを見に行ったところ
すでに売り切れ。
「お母さんのせいで、もうなくなっちゃったじゃん。
あの時買っとけばよかったんだよ」(プンプン)

それから他の店をさがしても、なかなかちょうど良い
大きさの、娘の好みのバックが見つかりません。
まわる事5軒目で

レスポートサックの、このバックに落ち着きました。(やれやれ)
お買い物_b0118519_23392285.jpg

「すごくかわいいよ」と私がほめても
娘は最初に自分が気に入ったバックに未練たっぷりでした。

と言う訳で、せっかく出かけたのだから
私もお買い物しました。
お買い物_b0118519_23441968.jpg

資生堂クレドポーボーテのチークとファンデーション
チークは今まで使っていたのがリニューアルされて
きれいになじむハイライトとコンビになったと聞いて欲しかった物

ファンデーションはいつもパウダータイプの物を使っていたんですが
BSさんの「こちらのファンデーションもリニューアルされていまして
多くの有名な女優さんも使っていただいております。
トリートメント効果も有り、女優さんのような肌になれますよ!」
思わず私、「これにします」(キッパリ)

で、この2点を購入しました
冷静に考えればそんな訳ないですよねー(爆)


使用してみた感想は、またアップしますね。

by asami3step | 2007-09-11 00:01 | その他