人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレーボール

一昨日夜9時頃、テスト勉強中の娘が、「お母さん、バレ-ボール教えて!明日
アンダーパスとオーバーパスのテスト~」と言い出しました。

「エーッ もっと早く言わなきゃ」と言いつつも、夫にも「教えてあげて~」
と促され、スタジオへ・・・

何でも、一人でパスが何回続けられるか、フォームはどうか
先生が一人ひとりをビデオに撮って採点するんだとか。

早速やって見せる娘にあーだ、こーだといろいろアドバイス
そして「ちょっとお母さんに貸して」とボールを取り上げ
やってみると
え? ウッソ~ アレ~?の状態

「お母さん本当にバレーボールやってたの~?」
と疑いの目を向けられてしまう始末に(泣)

そして、ちょっと調子が出てくるといつの間にか自分が夢中に・・・

「お母さんボール返してッ」と叱られてしまいました。
ヤレヤレ

そう言えばテスト結果はどうだったのかしら??

by asami3step | 2009-05-20 09:54 | その他