人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会

日曜は、学校の体育館で、町内子供会のクリスマス会でした。

年長児から小6まで約200名の参加があり
スプーン競争、伝言ゲーム等、元気に、楽しんでくれました。

少ない予算の中、頭をひねって考えたプレゼントも
何とか喜んでもらえたようでした。

年長児からの参加と、人数が多い事もあり
準備や進行も大変で、家に帰ったら、もうグッタリでした。
(会長、副会長をはじめ、委員の皆さん本当にお疲れ様でした。)

私の担当している、大きな行事はこれで終わったので
とりあえず一安心です。

by asami3step | 2008-12-08 15:23 | 子供